ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

329上武梨太郎 2008/08/24(日) 00:51:46
こんなサイト作ったやつが一体何作ってるんだか・・・。
やっぱりリンクというリンクがポップアップするのでお気をつけ下さい・・・。
スレッド1000で更新とかボタンとか消えてるのは仕様です。
書き込みは出来ません。まず間違いなくリファラエラーが出ます。
あくまでもリーダーです。
そのうち消します。
http://amezor-x.net/3r-index.html
これを応用して、なんか面白いことが出来たらいいなあ・・・。

330ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/24(日) 01:03:59
なんでIIIのサイトを?

331上武梨太郎 2008/08/24(日) 01:13:39
ざー3のアンカーをポップアップさせてみたかったから、としか言いようがありません。

332上武梨太郎 2008/08/24(日) 01:22:54
あと、他のサイトのデータを引っこ抜けないかなあと。
その実験も兼ねて、ですね。

333上武梨太郎 2008/08/24(日) 01:34:12
ま、やってることは極めて低レベルなんで(;´Д`)

334上武梨太郎 2008/08/25(月) 23:03:16
過去ログ固めてアプします、なんて言いながら、何もしてない。

335上武梨太郎 2008/08/26(火) 23:14:27
カロビに、レス番が3の倍数の時だけ名無しがヾ(゚д゚)ノ゛アホーになる機能をつける。

336ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/27(水) 00:33:03
3がつく数字はどうですか?

337上武梨太郎 2008/08/27(水) 21:52:19
下一桁が3の時もヾ(゚д゚)ノ゛アホーになるようにした。
つか、元ネタを正確に知らないのですが、
まさか、30台300台なら常にアホなんでしょうか?

338上武梨太郎 2008/08/27(水) 21:58:32
一応そのようにしてみた。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール