ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

319上武梨太郎 2008/08/17(日) 16:45:19
どうでもいいところをいじった。
とりあえずビューワーとしての完成度を高めたいと思います。

320上武梨太郎 2008/08/17(日) 17:38:32
ちょっと行き詰まった

321上武梨太郎 2008/08/17(日) 19:34:08
うーん、だめだ。
また後日。

322ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/18(月) 17:03:01
久しぶりに日記板に来たら面白いことやってますね。
グロだったりブラクラだったりした時に、
サムネイルで見ると被害が小さいのでいいんですけどね。>画像ポップアップ
firefox3で動作しましたよ。
これってIEで動作するようにはできないんですか? スレイプニル使いなんで。

323上武梨太郎 2008/08/18(月) 23:23:54
パクリ元のソースがJavaScript1.7なんですよ。
で、IEでは1.3までしかサポートしてないのと、
1.3で同じようなことが出来るのかどうかすら分からないレベルの私なので、
すみませんが、IEでの動作はちょっと無理です・・・。

324上武梨太郎 2008/08/21(木) 23:07:25
なんか作ってみた。
やっつけなので、リンクというリンクがポップアップするのでお気をつけ下さい・・・。
http://amezor-x.net/cgi-bin/3reader.cgi?url=http://www.amezor.to/lobby/080816212508.html

325上武梨太郎 2008/08/21(木) 23:26:10
324のままの仕様だと色々やばそうなので、こうしました。
http://amezor-x.net/cgi-bin/3reader.cgi?url=080816212508.html

326上武梨太郎 2008/08/21(木) 23:38:34
あ、例によってFF2とFF3用です

327ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/22(金) 12:05:56
ソースを公開すれば親切なひとがIE用を作ってくれますよ

328上武梨太郎 2008/08/23(土) 01:49:03
パクリ元のデータは、外部ファイルとして置いてあるので、
ff-modeのhtmlを見て、外部ファイルのアドレスを直打ちすれば中身見られます。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール