ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

230ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/26(水) 17:00:20
ぼえー

231ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/26(水) 17:22:59

232タコイエロウ 2007/12/26(水) 23:29:27
おおお

233いそめ 2007/12/26(水) 23:51:00
メールしました!

234上武梨太郎 2007/12/28(金) 01:24:34
某プロジェクトで長台詞作ってたら、Firefoxで2回、IEで1回、調整中に落ちた。
こちらのOSレベルの問題なのか、プラグインの問題なのか
(古いのかもと思って最新のを入れてみたが、それ以後はまだ作り直してない)、
それとも向こうの問題なのかはよくわからんが、とにかく時間を返してくれ・・・。
明日もう一度作ってまたダメなら、長台詞はあきらめよう。

つーか、ざーXと関係ないただの日記だなこれ。

235上武梨太郎 2007/12/31(月) 15:42:28
広場のbotを特定のスレでのみ発動するようにした。

236上武梨太郎 2007/12/31(月) 21:44:48
カロビのデフォルト名無しを年が変わると同時に変わるように仕込む。
大丈夫なはずだが、年明けと同時に国際エラーが出るかも(;´Д`)。

237上武梨太郎 2008/01/01(火) 00:06:29
普通に発動した。よかった。

238上武梨太郎 2008/01/01(火) 00:15:25
おみくじ機能発動。
ほんとは100種類ぐらい一言文章もつけようと思ってたけど、なんか寒いのでやめた。

239上武梨太郎 2008/01/01(火) 00:30:13
2008年最初のスレがおもろい二人の合体で始まってワロタ
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi/kalobby/080101000000

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール