ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

220上武梨太郎 2007/12/25(火) 21:49:51
>>214>>219
普段、Gmailはメーラで受信してるんですが、
Webの方にログインして見たら、迷惑メールの方に入ってました(;´Д`)
Gmailは厳しいなぁ
他に、普通のご意見のメールも来てました(;´Д`)
(迷惑メールの方に)

あとすみませんが、色はこの中から選んで下さい。
http://www.tagindex.com/color/color_name.html
この場で指定していただければ、対応します。

221219 2007/12/25(火) 21:55:14
そうでしたか。あやうく今日も泣き寝入りするところでした。

ではでは、
#fefefe → ghostwhite: #F8F8FF
でお願いいたします。

222上武梨太郎 2007/12/25(火) 22:00:51
>>219
セット完了しました。

223透明人間 2007/12/25(火) 22:09:01
キター
ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

224上武梨太郎 2007/12/26(水) 01:43:45
板の画像は、わひょみの管理時代にimageフォルダ内の画像を配っていて、
その時入手した物をそのまま使っているのだが、単に冬を表す画像がなくて困った。
が、ちょっと検索したら、入手先のサイトが分かったので入手して変えてみた。

ちょっとスクリプトと補助ファイルをいじって、各板ごとに画像を指定できるようにしてみた。
あんまり意味無いかも。すぐ元に戻すかも。

225上武梨太郎 2007/12/26(水) 01:44:50
画像を配っていて→画像が配られたことがあって

226上武梨太郎 2007/12/26(水) 01:51:25
せっかくなんで、日記板だけ変えてみた。

227専業主婦 2007/12/26(水) 07:36:33
ありがとうございます!お色気ムンムンです!!

228牡蠣 2007/12/26(水) 07:55:46
ぼえー

229ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/26(水) 12:23:08
ぼえー

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール