ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

209上武梨太郎 2007/12/24(月) 19:28:46
1/3までの期間限定ですけど、お楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ

210上武梨太郎 2007/12/24(月) 20:21:37
どこぞからパクったjavascriptを試行錯誤していじって、
それなりに思い通りの結果が表示されるようにできたのだが、
IEだとエラー。
元のスクリプト自体、IEだとエラー。
うぜー。
正直、なぜIEだとエラーが出るのか調べる気はない。
(スクリプトの基本から勉強しないといけなさそうだから)
他のスクリプト探してこよう。

211上武梨太郎 2007/12/24(月) 23:53:15
他のスクリプトを探さず色々調べてみたが、全然わからん。
ただでさえ基礎がないのに、分かるわけがないんだが。
しかし、Firefoxで全く問題がないのにIEでエラーってのは一体どういうことなんだ。
ひょっとしてIE7ならエラーにならないのか。
でもそのためだけにIE7入れる気にはなれない。

212上武梨太郎 2007/12/25(火) 19:31:49
javasciptにはバージョンという物があって、
俺が動かしたがっていたスクリプトはバージョン1.7で動くもので、
それはFirefox2.0とかSafari3.0では対応しているけど、
IEは6も7も(バージョン1.3までしか)対応していないので動かない、ということらしい。
誰がバージョンを定めているのかとか、IEはなぜ未だに1.3までしか対応していないのかとか、
対応しない代わりに何をしているのかとか、そう言うのは専門家に任せます(;´Д`)

213上武梨太郎 2007/12/25(火) 19:35:20
専業主婦さん、セット完了しました。
投稿者欄にパスワードで出ます。
必要であれば、IDも併用できます。

214ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/25(火) 20:56:59
無視されとる

215とりー 2007/12/25(火) 20:57:13
ところで携帯でも効くんですか?>キャップ
色は変わってないんですけど。

216上武梨太郎 2007/12/25(火) 21:00:07
>>214
メールのことならとりーさんと専業主婦さんしか来てないのですが(;´Д`)
>>215
ほんとだ、i-modeの方、色出ませんね。
ちょっと調べてみます。

217上武梨太郎 2007/12/25(火) 21:28:54
対応しました。
すでに書き込まれた物についてはもう変えられないのですが、
以後の書き込みではケータイでも色が変わるはずです。

218とりー 2007/12/25(火) 21:31:16
迅速な対応ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール