ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

198無記名失礼 2007/12/24(月) 02:59:23
>>197 あんたは多くの人がが判って(想像できる)いることをかくなっつーの(;´Д`)

199ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー2007/12/24(月) 03:12:33

200上武梨太郎 2007/12/24(月) 03:15:03
>>195を書いたままリロードすることなく>>199を書いてた。

201上武梨太郎 2007/12/24(月) 03:18:05
うーん、なんか、色々と勝手に理由が語られるのはどうかなーと思って、
一度きちんと書いておこうと思ったのですが、
確かにやぶ蛇かもしれませんね。

202上武梨太郎 2007/12/24(月) 03:22:55
195も199も消しちゃいました
ヘタレ

203上武梨太郎 2007/12/24(月) 03:51:51
1/3まで有効なキャップの発行の受付をします。
・キャップが欲しい方
・ざー3の方で間違ってパスワードを書かない自信のある方
・メアドが私に知られてもよい方(なにかに使うことはありませんが(;´Д`))
は、パスワードと、表示される名前と、希望するカラーネームを
下記リンクより選んで記入の上、板上部にあるアドレスまでメールして下さい。
ただし、00とFFによってのみ構成されている色と、ヾ(゚д゚)ノ゛バカー等の
デフォルト名無し名は対象外とさせていただきます。
http://www.tagindex.com/color/color_name.html

>・ざー3の方で間違ってパスワードを書かない自信のある方
たぶんこれが一番のネックかな〜

204ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー2007/12/24(月) 14:13:39

205上武梨太郎 2007/12/24(月) 14:20:22
一つ注文もらたけど、マッチングの際に文字コードの絡みで国際エラーが発生。
文字コードマジでどうにかなんないのかね・・・。
マッチングではなく条件文で処理するようにしたら、エラー出なくなった。

206上武梨太郎 2007/12/24(月) 14:24:56
つーことで、とりーさん、okです。
投稿者欄にパスワードを入れてあとは普通に書き込めば、
指定した色で名前が出ます。
ざー10内のどの板でも有効です

207とりー 2007/12/24(月) 18:51:59
てすと

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール