ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

187ヾ(゚∀゚)ノ゛ニッキー 2007/12/21(金) 23:03:55
明日からばんばん使って行くよ

188上武梨太郎 2007/12/22(土) 17:02:26
なんか、バグを発見したぽい。
直さないと・・・。

189上武梨太郎 2007/12/22(土) 17:06:01
発見したはいいが、再現できない。
どうなってるんだこれは。

190上武梨太郎 2007/12/22(土) 17:18:05
わかった。直した。

191ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/22(土) 19:33:55
どのバグのことだろう?

192上武梨太郎 2007/12/22(土) 20:11:16
スレッド1000のところから最新レス50へのリンクがおかしくなってました。
各板によって、res.cgi res1.cgi res2.cgiを使ってるんですが、
スレッド1000用のcgi(これは全ての板で一つを共有)内で振り分けがされてなくて、
全てres.cgiを使用して表示するようになっており、
表示だけなら問題なく出来るのですが、
アンカーのリンクがなにやらおかしなことになってました。

つーか、res.cgiは統合させたいなぁ

193上武梨太郎 2007/12/24(月) 01:56:28
2部が上がっていた頃に初めて読んだが、ようやく完結したようだ。
なかなかよかった。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

194上武梨太郎 2007/12/24(月) 02:31:49
2ヵ月ぐらい経つのか。
色々難しいわ。
一人でも来てくれればいいや、と思いつつ、やっぱり人は多い方が、
とも思いつつ、その一方で来て欲しくない人がいる。
矛盾だらけ。

195ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー2007/12/24(月) 02:55:05

196俺は変質者だけどな 2007/12/24(月) 02:57:21
あの人の事かな?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール