ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

176上武梨太郎 2007/12/19(水) 21:52:35
>>175
恐いですねえ(;´Д`)
さすがにそう言うのは、今は鯖のソフト側で防いでくれるようになってる思いますけど(根拠無し)、
生半可な知識で許可するのはやめた方がいいですね。
でも、配布されてる掲示板CGIの中には、&の置換を一切しない設定にできる物もあるんだよなぁ。
ああ言うの大丈夫なのかしらん。

177ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー2007/12/19(水) 22:41:15

178上武梨太郎 2007/12/19(水) 22:42:05
>>148で抱えていた問題と、>>172で迷っていたことは、ほとんど同じことだったのですが、
虚しい結果に終わりました。
未熟者とお笑い下さい。
この件についてお問い合わせいただいても、お答えしませんので、
あらかじめご了承下さい。

179ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/19(水) 22:53:51
ヽ(´ー`)ノヤーイヤーイ

180ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/20(木) 17:48:08
>>175のは極端で少数例なんだけど、多かったのは投稿者欄やメール欄に文字コードやいろんな文字列を入れてスクリプトの誤作動を誘うやつだったね

181上武梨太郎 2007/12/20(木) 22:31:54
1ch.tvでメール欄かなにかへの細工によって、flashが貼られていたのを思い出しました。
恐い。
ハートマークは画像で出るんだし、現状のままでいいかな。

182ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー2007/12/21(金) 04:34:29

183上武梨太郎 2007/12/21(金) 04:34:55
∀(ターンエー)を解禁しました。
>>170さんに言われたからとかではなくて、
たまたま私自身も、別に解禁してもいいんじゃないのかな、と、最近思っていて、
先ほど昔のログを見てみたら、カロビが出来た頃は普通に使えていたようなので、
じゃあ問題ないんじゃないかと。そのように思った次第です。

184上武梨太郎 2007/12/21(金) 04:36:47
それとは別にちょっと致命的なミスをしてしまってショック。
FFFTPのバカヤロウ。いや、サーバが悪いのか?
ちゃんと確認しない俺が一番悪いのだが。

185上武梨太郎 2007/12/21(金) 04:59:03
12月1日〜20日の検索ワードランキング
1 1358 19.25% ビスティ エヴァ4
2 423 6.00% 福田依里子
3 405 5.74% カロビー X
4 181 2.57% 赤ちゃんお名前ランキング 2007 赤ちゃん本舗
5 111 1.57% 倉本舞衣
6 87 1.23% カロビー
7 77 1.09% フィストファック
8 75 1.06% 顔射
9 55 0.78% インフルエンザ ソ連a型 症状
10 48 0.68% プレステージ av
11 47 0.67% 若槻千夏 引退 理由
12 44 0.62% 仲村みう 妊娠
13 34 0.48% ニコキャスト
14 34 0.48% 逆スイーツ脳
15 32 0.45% 藤原マーケット
16 31 0.44% スカルファック
17 30 0.43% あびる優 炎上
18 30 0.43% 世界のナベアツ
19 28 0.40% おマンコ
20 27 0.38% amezor-x

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール