ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

154上武梨太郎 2007/12/17(月) 05:07:43
問題は、それ以外の場合で。
例えばカロビを見ていても、
AさんがBさんを嫌っていて暗に弾いてくれと言ってたり、
あのスレを消してくれと言ってたりすることがあるわけです。
そこで、Aさんの意を汲んでBさんを弾いたりスレを消したりすれば、
そりゃAさんは喜ぶでしょうけど、ではその場合そこに管理上のどういう理由が存在するのか?
Bさんに説明は出来るのか?今まで問題なかったのになんで突然弾くのか?
他の人は納得するのか?
しかし、Aさんの意を汲まなければ、Aさんは来てくれなくなるのではないか?
え、つーか、俺は一体ここをどうしたいのよ?何を大事にしたいのよ?

ま、こんな感じです。>>148で思ってたのは。

155上武梨太郎 2007/12/17(月) 05:13:48
ちょっと気が楽になりました。誘いかけてくれてありがとうございます。

156ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/17(月) 06:48:37
あー、まあ、ご自分でほとんど結論出てると思うんですけど。
>俺は一体ここをどうしたいのよ?
結局ここですね。
こういう場合は、初心に帰るのがいいと思いますよ。
少なくとも俺は、最初の2週間ぐらいで、ここがいいところだと判断して常駐してるんで。
他の方もどうだろ? たぶんそういう判断で来てるんだと思いますよ。

157専業主婦 2007/12/17(月) 07:45:37 ID:BkIYCyPw
管理人って大変なんだなあ。

私が管理人なら無責任なようですけども自分のモノなんだから自分の
好きにやって何が悪い、って感じで開き直りますけどね。
あっちたてればこっちたたずなのはあたりまえなことなんで、そこはもう
好き嫌いだけで動いちゃって、そこに罪悪感を感じなくてもよいかと。

>何を大事にしたいのよ?

自分を大事にしてください。

>>156
私もそうです。管理人さんの人柄によるところが大きいです。

158俺は変質者だけどな 2007/12/17(月) 10:22:36
もうね、管理人さんの胸先三寸で何でもやっちゃって下さい
板の管理と言う「義務」を背負ったんだから、
当然、「権利」だってあるんです。

159ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/17(月) 12:15:16
むしろ義務とか思うと重荷になるから思わないように

160俺は変質者だけどな 2007/12/17(月) 12:17:40
実は俺も書いた後にそう思ったんだ(^^;

161ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/17(月) 18:27:00
向こうのカロビーではAさんの意を汲まなかったからヒロバカーと猫が叩かれてたじゃん

162ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2007/12/17(月) 18:44:28
叩かれても凹まないこと

163上武梨太郎 2007/12/17(月) 20:44:23
皆さんどうもです。すみません、なんか色々。

叩かれるについてはまあ、私もわひょみのころから向上委員会で意見したりしてたんで、
してた以上はされても受け止めないといけない、という覚悟みたいなのは出来ています。
なので、叩かれるのは別に構わないんですけど(叩いてくれと言ってるわけでは決してない)、
ただ腹を立てていることだけしか伝わってこない
(具体的に何に腹を立てているのか分からない)のとか、
思い込みだけで私の考えを勝手に断定するのとか、
嘘を書くのとかはやめて欲しいなあと思いますね・・・。

つーか、すみません、いったんこの話終わりますね。ありがとうございます。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール