カロビー独り言&雑談スレ55
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月11日(月) 21時04分19秒
http://amezor-x.net/kalobby/181230082702.html
179投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月21日(木) 22時28分18秒
危ないから今夜はテーブルの下で寝なさい
180投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月21日(木) 23時29分51秒
地震があったんか
死傷者がいなければいいが
181投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 03時57分46秒
食べたいものは全て食べる生活になったので
食事に対する関心はむしろ減ったねんな(´・ω・`)
182投稿者:納豆  投稿日:2019年02月22日(金) 09時24分08秒
地震にはヘリコプターが付き物なのか必ず飛ばすね
空から見下ろしたところで被災した人に何か有益な情報があるわけでもなく、ただうるさいだけ。
テレビというメディアを介すことでエンターテイメントになったような茶化されている気分になる。
東京モンにとっては本当の高みの見物やね。
183投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月22日(金) 09時59分04秒
地震の場合は被害状況がまだ分からないうちに陸路で取材に行くのはいろんな意味で×でしょうし
誰かが見に行かなければ被害の全貌はつかめず被災者を救う事もままならない訳ですから
184投稿者:納豆  投稿日:2019年02月22日(金) 10時16分23秒
ドローンでいいじゃん
185投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 10時30分58秒
ドローンよりもやはり直接人間が行った方が何かと応用が利く訳で
ヘリを飛ばせる状況下では無理にドローンに代替させる理由も無いかと
186投稿者:納豆  投稿日:2019年02月22日(金) 10時44分29秒
被害状況を把握するためだけならテレビ中継のためのヘリコプターは必要ないべ
テレビ局ごとに飛ばしてたらニアミスなど危ないしうるさいし
187投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 15時10分16秒
被災民のくせに生意気言うんじゃない
188投稿者:納豆  投稿日:2019年02月22日(金) 16時45分40秒
うるせー災害を食いモンにしてる東京モンが
189投稿者:納豆  投稿日:2019年02月22日(金) 17時00分02秒
北海道ででかい地震あると内地の人は北海道ゼンタイが災害にあったように言うが
全く揺れなかった地域も沢山あるのよ
http://d3kltrram76q8c.cloudfront.net/images/ckeditor/picture/14152/content_content_hokkaido-size-map.png
東京ででかい地震があったから大阪も同じ被害が出ていると言ってるようなもんよ
190投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 17時27分30秒
すげえ地図だな。北海道でけえ。
191投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 18時00分37秒
嘘・おおげさ・紛らわしい
192投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月22日(金) 19時50分00秒
射精したいなぁ
193投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月22日(金) 20時28分14秒
北海道はでっかいどーとかよく言ったもんじゃ
https://i.imgur.com/g6puVWj.jpg
194投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 20時35分36秒
女子の性欲のピークは35歳くらい
195投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月22日(金) 20時49分13秒
おっきーーー!!そんなのはいりません!ていわれそう
196投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 21時43分18秒
もえの陰毛すごい枝毛になりすぎててフラクタル次元みたいになっちょる
197投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 22時40分47秒
久しぶりに民放(日テレ)のドラマ観てみたけど
演出下手だなー
198投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月22日(金) 23時00分36秒
チャーハンとジャージャー麺食べてお腹いっぱいでござる(´・ω・`)
199投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月22日(金) 23時38分01秒
新聞紙に出した?
200投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 00時30分21秒
http://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/c/9/c9e4c47e.jpg
出したい
201投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 05時51分32秒
もえちん昨晩に日清の辛辛魚食べたんだけど
さっきウンチしてきたら穴がヒリヒリポカポカしちょる
やっぱりトウガラシ激辛系は次の日も大変だな
202投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 05時54分17秒
日清じゃなかったスガキヤや
麺はスガキヤが美味しいわ
日清の方はチープな麺になるんだけどあれはあれで悪くはない
203投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 09時07分27秒
OLちゃんに遭えた!
土曜出勤??
204投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 09時31分08秒
俺は余り尻の穴に来ないタイプのココイチ10辛余裕の激辛好きだったんだが翌日チンポに来だして止めたわ一切の激辛
205投稿者:納豆  投稿日:2019年02月23日(土) 12時17分51秒
クローン病で唐辛子は厳禁でなんでかというと
カプサイシンは腸に吸収されず刺激を与えながら通過して排出されるからなんだってさ
チンコにも刺激がいくってことは腎臓膀胱もやばそうね。怖い
206投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 12時40分29秒
最後はやっぱりお茶が怖いですね?
207投稿者:納豆  投稿日:2019年02月23日(土) 14時16分42秒
北海道のNHKと民放5局で同時生放送やってる
208投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 17時27分47秒
私はアイスが怖い。
ハーゲンダッツは見るだけで鳥肌が立つ(´・ω・`)
209投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 19時26分02秒
タイプの人の髪は触ってみたくなる(*´ω`*)
210投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 19時56分03秒
髪ない俺はどうなる
211投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 20時12分12秒
髪はながーぃ友達なのにね
212投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 20時18分58秒
美しい髪に魅力を感じるので、髪がない人はタイプではないですね(´・ω・`)
213投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 20時33分32秒
わんわんはハゲてるくせに。
214投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時10分00秒
腹へった
http://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/8/9/894cf603.gif
215投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時14分12秒
グロ画像注意(`・ω・´)
216投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時25分07秒
これが今流行りのバイオハザードですか?
217投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時45分30秒
浜崎あゆみの近景
https://www.hochi.co.jp/photo/20190223/20190223-OHT1I50134-T.jpg
218投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時46分52秒
子供産んでなおかつ体型維持したまま引退したアムロに比べて。。
219投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 21時47分43秒
恵体やん。マニア大喜びやで!
220投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 22時00分10秒
確かにええわ!たまらんで
221投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月23日(土) 22時18分45秒
アユ…
駅裏にあるスナックのママやないの…
222投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 22時45分12秒
肩がもおね ええわああ
223投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月23日(土) 23時39分24秒
昨日がプレミアムフライデーで
今日はサタデーナイトフィーバー

カロビラーにはそんなの関係ない・・・のか?
224投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月24日(日) 00時53分12秒
関係ないね
腰痛が酷くて出歩く気もせんわ
225投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月24日(日) 01時06分24秒
また一つ歳を取ってしまった
このまま独り身のまま死んでいくのじゃ おうおう
226投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月24日(日) 01時14分01秒
おうおおるか?
227投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2019年02月24日(日) 01時42分00秒
人が将来をはかなんでいるのになにがおうおだハゲ
228投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2019年02月24日(日) 01時49分24秒
おうおくん・・・
投稿者 メール ファイル
(゚Д゚) <
  前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ