納豆観察日記
255投稿者:納豆を観察する者  投稿日:2021年09月19日(日) 11時06分43秒 ID:cfhTAPzq
■ 納豆という低賃金パラサイト

22投稿者:納豆  投稿日:2020年01月13日(月) 17時41分15秒
 沢田さんの仕事というヒントでやっと水を得たみたいだけど
 遊びが全てだからださいなんて後付けもいいとこで最初の屁理屈からダサさが全然違う方向に転がっちゃって自分でも何言ってるのか分からないんじゃないのか。
 こういうのは秋先生だけにしておいてよ。楽しくないから。

34投稿者:納豆  投稿日:2020年01月20日(月) 10時48分16秒
 32の秋先生が騙りでありますように。
 もし本当の医者として未だにそういう考えだったらとんでもない老害ですよ。

38投稿者:納豆  投稿日:2020年01月20日(月) 19時57分08秒
 落ち着いてますよ。落ち着いているからこそ実際に行動に移さず慎ましく生きていけるんです。
 何も考えず主観だけで他人を批判して生きている人こそ無敵だと思います。

39投稿者:納豆  投稿日:2020年01月20日(月) 20時04分03秒
 掲示板に数回淫靡な書き込みをしただけで妄想に耽るとか誇大解釈です。
 秋先生はせいよおじさんだのこどおじだの他人のことばかり気にしていないで、
 少しは自分の足下を見て落ち着いた方がいいです。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ