あやと潤と涼子と1の4P日記
1投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 12時54分06秒
どや
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時58分56秒
その後パートナーを代え
俺はあやちゃんとその続きを 
涼子さん達はたちまち飼い主と奴隷に、
時間があるんだからとこっちは
とりあえずSMショーの鑑賞&適度なスキンシップ、
縛りに鞭に蝋燭にアナルバイブに
潤君のマゾ要望に必死に応える涼子さんは素敵だし
その光景は美しいからいつもの携帯写真ではなく
今日は明日からのお出かけの為?用意した
デジタル一眼レフで撮影です(笑
99投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時59分17秒
しかし次に待っていたのは衝撃の展開でした、
涼子さん「何かもう一つ刺激がほしいなぁ」
俺に「○○(俺)、潤を犯してあげてくれない?」
俺「???の後!!!」
間髪いれずあやちゃん「私からもお願いします〜っ!」
俺「無理でしょ、潤君相手に勃起しないでしょ」
女の子「途中まで手伝うし、♂二人が繋がれば
四人はホントに一つに成れるでしょ」って?!”##$
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時59分40秒
俺にはホモの経験どころか趣味も全く無いが
俺×潤が加われば
あ×潤 あ×俺 涼×潤 涼×俺 あ×涼に
続き4にんは完璧に繋がれる???
との今考えると訳のわからない説得に
割と簡単に頷いちゃった、
そしてビビッタのは潤君の目がとろーんとしちゃってる
101投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 16時00分34秒
コンドーム付けることと潤君と繋がっている間も
どちらかの女性と触れ合っている事を条件にいざスタート、
涼子さんにペニバンで犯される潤君を横目で見つつ 
あやちゃんにフェラ&アナル舐めで硬くしてもらい
バックから犯す良子さんと交代する感じでいざ合体、
102投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 16時02分41秒
アナルファックは何度かやったことがあるが
潤君のアナルは緩くアナルとは元々
受け入れる構造ではない為数回のピストンで外れちゃった、
しかも緊張の中ややふにゃチンになり
あやちゃんと通常のセックスで硬くしてから再度トライ、
今度はかなり深く入り合体成功、
その後潤君は涼子さんの手コキで瞬時に
「あぁぁ〜ん、、、ぁぁぁぁつ」と射精、
103投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 16時03分21秒
俺は導かれるようにコンドームをはずしあやちゃんと生姦、
あやちゃんは涙を流しながら何故か「ありがとう」
あっという間に射精しこの数十分の事を
あやちゃんを抱き寄せながら冷静に振り返るものの潤君接近、
「ホント嬉しかったです」と精子&愛液まみれのペニスにフェラ、
頭の中が混乱するものの受け入れる俺、
そして何故かお礼を言い抱きついてくる涼子と再度ファック
当然兄妹はsexかと思いきや何故か潤君をペニバンで犯すあやちゃん???!

投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ