あやと潤と涼子と1の4P日記
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 15時35分14秒
その後潤君のマンションに帰り
寝取られ願望の潤君のお願いもありあやちゃんを相手に
欲求を吐き出すだけの行為に浸る俺→
吐き出すだけのセックスの所要時間約5分
こんな慌しい時でも首輪を付けられ涼子さんへ奉仕する潤君と
彼女に久々に兄妹の交わりが見たいと提案
皆納得するも嬉しそうなあやちゃんにやや嫉妬
前にも何回か見た全く無駄な動きの無いセックスに関心、
見る見るうちに連続のアクメをむかえるあやちゃんと愛おしそうな潤君、
涼子さんに今日はあやちゃんとのバイ&Mプレイや
潤君へのお仕置きプレイとは絡めない純粋な1;1のHがしたいと
お願いすると涼子さんは快諾
あやちゃんとの車内プレイと潤君のクンニ奉仕で受け入れ態勢は十分過ぎる涼子さんに
座位、背面座位、バック、松葉崩し、正常位と一通り試しフィニッシュ。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ