あやと潤と涼子と1の4P日記
1投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 12時54分06秒
どや
51投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分03秒
ただ♂の興奮限界超えたり
♀×♀にアヤちゃんが満足できなくなり
♂のどっちかが参加することも多々あります、
あやちゃん曰くやっぱバイブ≦ペニバン<生ちんとの事です
余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず
3人がダウン、次の日夏ばて気味のあやちゃん見て
4人で反省しました(笑
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分25秒
>>42
レズ(=B)を見てても事が終わった後が多いので
その場は思いませんが亮子さんに対しては
あやちゃんが一番大切なのが伝わってくると
寂しく思い、二人が抱き合って眠っている姿には
ちょっと俺や潤君では入っていけない感じがするんだよね、
それと本来1/2づつだけど二人ともパートナーなのに
1/3になったというとても単純で馬鹿らしい計算もあるのでしょうね、
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分41秒
涼子さんにとってレズパートナーは
何人かいたけどあまり綺麗な人とは
今まで巡り会えなかったとか、
その多くは男とうまくいかない為の
後天的なレズビアンでその人達に美しさを求めるのは、、、との事
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時32分54秒
レズMについても上記レス同様
それとタチとネコ、SとMで涼子さんの求める
ネコMは結局いなかったとの事
カップルMについても同様もしくは
最終的な決定権がM男にあったりと
色々努力苦労されたみたいです、
55投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時33分13秒
上記2レスを断片的に聞くと
23歳と若く容姿端麗で華奢で
(推定152cm,40kg 身長低い事
ちょっと気にしているから聞いてない)
望みの変態プレイをほぼ受け入れてくれる
そんなパートナーは一生で会えるかどうかだしね、
56投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時33分25秒
>>43
今までの流れを読んできたら
そう思うのは自然だよね、
でもレズとMのパートナーを見つけた涼子さんにとって
女性である自分の為のパートナーも必要だけど
全く別物なんだって、
レズ(ネコ)やMの対象相手を大切に思うあまり
自分の女の部分は見せたくないんだとか、
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分05秒
最初のうちは俺同様深く考えず
成るがままに4Pしまくっていたけど
徐々に俺とのHやキスを彼らの前ではしなくなった、
それから兄妹が起きる前に起こされ別室でやったり
連休あたりからはまず兄妹にやらせて
俺達は別室でやるようになってきたんだ、
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分22秒
でも俺もそれがなんか普通の流れのように思っている、
最近俺に抱かれる涼子さんは4PやSやタチのときとは
間逆の女性の振る舞いや顔立ちなんだよね、
積極的にキスを求めてくる以外はされるがままで
立ちバックとか後ろ抱っこちゃんの羽交い絞めとか
とにかく動けないような体制が好きなんだな、
出窓に手を突かせバックからヒザごと抱えて突いた時は
何度も絶頂を迎えてて、
定番の「こんなのはじめて」だったそうです(笑
59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時34分39秒
涼子さんは俺の前では女であるが為に
他の行為では封印していた女を曝け出し
それは普段のデフォルトSが封印されMが芽生えたんでしょう

60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 16時35分01秒
ちなみに昨日あやちゃんは現地で合流した友達と潤君達の打ち上げにいき
涼子さんは俺のマンションへ来てやっぱりそういう流れに、
たいした道具は我が家に無いのだけど
ためしに昨日はアイマスクをつけてもらいました、
それだけで興奮してきて息が荒くなり
愛撫少々であっという間に愛液が通常の3倍に、
後ろから突いて平手でお尻を叩くと何度も何度も逝っちゃってました、
終わった後は震えながら抱きつきホロリと涙を流していて
そんな涼子ちゃんがとても愛おしく、涼子ちゃんがあやちゃんを思う気持ちに
近いだろうものを感じる事ができました、
61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 20時31分23秒
>余談ですがあそこに媚薬塗られた日のあやちゃんは
>3人の全力のあの手この手を使っても鎮まらず

ここをくわしく!!!!!!!!!!!!!!!!!
62投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月03日(日) 20時37分59秒
潤君が一橋あたりで涼子さんが早計くらいかな?
63投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月10日(日) 20時27分46秒
やりまくりか・・・
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月12日(火) 17時27分10秒
生中田氏ってのがうらやましい
65投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月12日(火) 17時27分35秒
結婚しちゃいなさい
66投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時44分04秒
涼子さんとは一旦一般的な男女関係になり
その時はこのまま続けば良いと思ったりもした、
次の日から他愛のないメールのやり取りetc
ごく普通の幸せを感じたのはほんのひと時でした、
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時44分19秒
涼子さんと居られるのは
4人の運命共同体があっての事を思い出し
実際涼子さんは潤君と同棲中で
そこにはあやちゃんもしょっちゅう
入り浸りという現実を思い返すと
涼子さんと過ごした週末は
イレギュラーなんだったと思いました
68投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時44分33秒
8/6水曜日
あやちゃんが会いたいと
俺のアパートに、
涼子さんへの淡い想いなど
所詮目の前の欲望には何の効果もなく
先日ドンキで買った半袖セーラーを
着てもらいH×2
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時44分49秒
一通り終わり何気ない話をしていると
他の二人の話に、
潤君は仕事が順調、バンドも順調
その二つが上手くいけばいくほど
マゾ化が進んでいくんだとか、
最近のベストプレーは
三人で車で近所の河川敷に行き
裸に首輪でお散歩→鞭打ち→オナニー何だそうで
写メ見せてもらいました
70投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時45分08秒
また週のうち半分くらい
潤君のマンションで過ごすあやちゃんは
当然その回数分涼子さんに
愛されているのは言うまでもないみたいです、
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時45分26秒
でもそんな中平日なかなか時間を作れず
その輪の中に俺が居ない事に
あやちゃんはつまらないのが少々
涼子さんと俺が二人きりになった
潤君のライブの後が不満だったとの事、
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時46分14秒
涼子さんは
潤君に対しS
あやちゃんに対し♂で居るため
女性の部分を俺に対し求めていると告げると
あやちゃんは何故かご立腹、
そして「涼子さん可哀そう」と???
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時46分51秒
あやちゃん曰く
本々4人で楽しみを求めるために
無理はしないけど曝け出すことが目的だったと、
それなのに涼子さんが自分の女の部分は
見せないのはずるいけど
それだけ自分と潤君を愛してくれてるのも事実だと、
74投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時47分06秒
あやちゃんは涼子さんを四人の前でも
女の子にしてあげたいとの事で
協力よろしくと???
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時47分23秒
8/8金曜日
帰り時間が一緒の涼子さんと待ち合わせ潤君宅へ
潤君に「この前のライブ良かったよ」
と告げると足を運んだことに恐縮
「また行くね」などと言ってる間に
あやちゃんに促され♀二人はとっととシャワーへ
そして戻ってくるなりはじまりました、
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時47分43秒
いつものように(スレには書いてない)
あやちゃんは全裸に首輪
その手綱を握る涼子さんは上下下着で
ローターにバイブにペニバンetc
いつものように何度もあやちゃんはいかされ
ここまでは流れ通り、
レズプレイにに明確な終了というものは
ないんですがこの日は
あやちゃんの「交代しよ」→涼子さんキョトン
で一区切り、
77投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時48分19秒
そのまま攻守交替でクンニ→バイブの
あやちゃんの責めに涼子さんは女の喘ぎ声
「今日はたっぷりしてあげるね」と
いつもはHの最中は警護なのにタメ口のあやちゃん
次にアイマスクを涼子さんに付け
愛撫続行、言葉ではアイマスクを嫌がるが
抵抗せずあっという間に絶頂
その後あやちゃんがおどろきの行動へ
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時48分36秒
自分の首輪をはずし涼子さんに
「今日は涼子ちゃんも女の子になって」と
首輪を付けちゃった!
アイマスクの時とは違い諦めたように
無言でその状況を受入れている、
そのエロさにひたすら勃起
79投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時49分14秒
バイブと手マンでいかされぐったりの涼子さん
ノリノリのあやちゃんは涼子さんを
後ろ手に手錠を掛けちゃって
「涼子ちゃんちょっと痛い事試してみようか」と、
80投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時49分31秒
てっきりスパンキングか鞭かと思ったらビックリ
背中からおしりから太ももへ
キスマークを付けるような吸引からなんと噛付き!
くっきり歯形が付くくらいでかなりキツメです、
最初は苦痛の表情っぽかった
(アイマスクのため確認できず)涼子さんも
途中から喘ぎ声に変わり
痛みが快感に変わっていくようでした
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時49分43秒
あやちゃんは後手の手錠を前に
掛け変え涼子さんを仰向けにした、
次に促される様に潤君が正常位で挿入、
アイマスクを取り
「涼子ちゃん、いつもの奴隷に
犯されてもこんな声だしちゃうんだ、
○○(俺)にも見られているのに、
これはお仕置きだね」
と噛み付きの次は蝋燭攻撃、
82投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時50分05秒
これはいつもやられているからか
手際良くあっという間に乳房が蝋で隠れました、
不思議なのは潤君で途中でピストンを止めちゃった
「飼い主様の中に射精は出来ません」と、
何だそりゃ〜っ?!

後から聞くと今までの
涼子>潤>あやの序列が
あや>涼子>潤に変わっただけで
直接の主人である涼子さんを
自分が汚す事は許されない?!☆∞
んだって、
83投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時50分25秒
潤君に代わり俺が涼子さんとH、
繋がっている間あやちゃんは
涼子さんに見せつける様に俺とkiss
「○○(俺)の独り占めは許さないし
今回のお仕置きはこの前の土曜日の分、
、Hは皆と一緒の時にね」とあやちゃん、
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時50分40秒
そして「○○は今日は私とね」と
俺と涼子さんを引き離し自分の膣穴へと
ペニス導いてあっという間に俺は
あやちゃんの中に射精
85投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時51分05秒
その後あやちゃんは髪をなでながら
「涼子ちゃん、今日の事実受け止めてくれるよね?」
そして涙を流しながら涼子さん
「怖かったけど嬉しかったです」
(完全に主従が入れ代わっている!!!)
「じゃぁ今日みたいな私も受入れてくれる?」
SM歴の長い涼子さんは瞬時に
(あやちゃんの本名書いても本人特定できないし
実に女王様ネームが似合うから敢えて本名↓)
「これからも調教お願いしますアリサ様」
と激しくキス
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時51分21秒
「じゃぁ○○と見てる前でやって」
と二回戦、堕ちてしまった涼子さんを
あやちゃんに命令の元陵辱
駅弁で抱えているところ
涼子さんのアナルを潤君がペロペロ
もうその後は主従とかなく色んな組み合わせで
朝まで延々でした

87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月13日(水) 19時56分35秒
俺以外の3人の性への貧欲さには
驚かされるばかりで
ますますこの異次元生活から抜けられそうにありません
そして明日4人で俺の実家に帰郷
あやちゃんは俺の彼女
潤君と涼子さんが付き合っているということにして
俺と涼子さんの結婚→ゴールはダメよとのあやちゃんの提案です、
お墓参り行ったら罰が当たりそうですね
88投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月16日(土) 08時31分49秒
>>69
>三人で車で近所の河川敷に行き
>裸に首輪でお散歩→鞭打ち→オナニー何だそうで

これって兄妹の両方が首輪オナニーってこと?
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月16日(土) 08時35分57秒
> 涼子>潤>あやの序列が
> あや>涼子>潤に変わった

ってことは潤くんはもう誰にも射精できんのw
90投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時55分53秒
8/13(水)
今週(8/10)から他の3人は夏休み
早めに仕事切り上げ自宅で簡単な荷造りして
順君宅に合流、
4人で過ごす久々の長い時間に乾杯しつつ
いつもは時間を惜しむようにあっちの世界突入なんだけそ
目の前の4連休に余裕をもって食事と会話が弾みます、
最近は会う度首輪されてるか放心状態の潤君が中心に
先週末を解説してくれました、
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時56分11秒
あや(ちゃん)は
いつも自分と兄に理想の相手を演じる為に
自分達の前で女性でいられなくなった涼子さんに
女性の弱い部分をその束縛から開放してあげる為に
主従を一旦逆転してあげた、
しかし二人とも真性サド、マゾではない為
最終的にはレズ(バイ)愛し合ってしまえる、
それはそれ以前の涼子さんがあやちゃんにする
SM行為も然りでその後にはレズ(バイ)行為が
ゴールでSMは通過点もしくは装飾行為であるとか、
92投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時56分27秒
つまり涼子さん&あやちゃんは
プチ女王様プチ奴隷にはなれものの
最終的には性行為(含むレズ)が必要、
しかし潤くんは紆余曲折の中で涼子さんに対しては
真性女王様を望んでいるんだそうで
そこで涼子さんはそれを察し頑張っているそうです、
93投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時57分15秒
潤君は兄妹調教を望み
涼子>潤>あやを望んで
命令の基の近親相姦、性交&射精管理を望んでいたようです、
しかし涼子さん(&俺も)は近親相姦に興味津々で
威勢よく涼子さんは「私達の許可なしsex禁止」何て言ったものの
許可というか心の中ではお願い的に
毎回何だかんだと正直レズ、SM、スワップ以上に
神秘的な近親相姦鑑賞を楽しみにしていました。
94投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時57分35秒
>>89
だからあや>涼子>潤は瞬間の事で
潤君とあやちゃんはほぼ週のうち半分はやってるらしいし
本音を言えば涼子さんは潤君の前でも女でいたい事はあり
時々徹底的にSMプレイでいたぶってから流れで
自分から挿れちゃうらしいです(やっぱり、、、by俺)、
95投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時57分56秒
>>88
最初は勢いよく兄妹調教を宣言した涼子さんも
あやちゃんに対するSMプレイは4人でやってるときのみで
>>69のときはあやちゃんは付き添い&撮影係だったようです、
>>69は一見涼子さんの楽しみのように思えますが
実はそれを望む潤君に対する
涼子さん&あやちゃんの奉仕プレイなんですよね、
96投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時58分19秒
>>61
ペニバンで何度も逝かせようとする涼子さんに
「本物じゃなきゃ嫌だ〜」と叫ぶあやちゃん、
男二人も奮闘するも勃起力や再勃起は
限りある資源なもので(笑
底なしといわれる女性の性欲や絶頂も普段の状態なら
回数にして10回とか時間で1〜2時間とかで
一旦限界が来る人が多い(主観です)けど
マン汁やよだれを垂れ流しながらも
這いつくばって水分補給するたびにそれを
マン汁やエネルギーに変え朝までかかり
三人で道具、手、唇&舌、チンコを使い全力でようやく鎮めた感じでした
(ちなみにバイブ一個がお亡くなりになりました)
97投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時58分36秒
そんな自分達の事を冷静に解説されるのが
恥ずかしかったのかいつの間にやら絡み合っている二人、
潤君と示し合わせ二人の中に絡み合っていき
久々の四人での乱交、
兄妹 俺&涼子で両組ともバックで突き
女の子同士の顔を突き合わせkiss
♀はあっという間絶頂、♂も間髪いれず一回戦終了
98投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時58分56秒
その後パートナーを代え
俺はあやちゃんとその続きを 
涼子さん達はたちまち飼い主と奴隷に、
時間があるんだからとこっちは
とりあえずSMショーの鑑賞&適度なスキンシップ、
縛りに鞭に蝋燭にアナルバイブに
潤君のマゾ要望に必死に応える涼子さんは素敵だし
その光景は美しいからいつもの携帯写真ではなく
今日は明日からのお出かけの為?用意した
デジタル一眼レフで撮影です(笑
99投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時59分17秒
しかし次に待っていたのは衝撃の展開でした、
涼子さん「何かもう一つ刺激がほしいなぁ」
俺に「○○(俺)、潤を犯してあげてくれない?」
俺「???の後!!!」
間髪いれずあやちゃん「私からもお願いします〜っ!」
俺「無理でしょ、潤君相手に勃起しないでしょ」
女の子「途中まで手伝うし、♂二人が繋がれば
四人はホントに一つに成れるでしょ」って?!”##$
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年08月17日(日) 15時59分40秒
俺にはホモの経験どころか趣味も全く無いが
俺×潤が加われば
あ×潤 あ×俺 涼×潤 涼×俺 あ×涼に
続き4にんは完璧に繋がれる???
との今考えると訳のわからない説得に
割と簡単に頷いちゃった、
そしてビビッタのは潤君の目がとろーんとしちゃってる
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ