あやと潤と涼子と1の4P日記
1投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 12時54分06秒
どや
2投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 12時56分27秒
あっ こうやって書くと俺が4Pに参加しそう。紛らわしかったな。
3投稿者:ファン代理  投稿日:2008年07月26日(土) 13時02分53秒
しかも ファン代理 じゃなくて ファン代表 と書くべきだった。(`Д´;)
パート2では直そうと思う。
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 13時04分58秒
あの1は消えてしまったのか?
そんなぁ!!
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 15時32分47秒
消えはしませんけど
あんまり細かい事気にしないし適当にやらせてもらいますよ、
それとカキコできるのは週末と仕事前くらいですので
要求や返事や催促に応じられるところは
限られる事も多いと思いますが宜しくお願いいたします。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 15時33分08秒
あのの告白から約一ヶ月が経ち
4人の不思議な生活は順調に続いています、
不思議と書いたけれど日に日に他の三人の気持ちや
この四人以外の誰にも話せない欲求が
愛おしく感じられるようになってきました。
私は流れのでこの四人と一緒にいるようになりましたが
性生活以外の方も組み合わせ自由なカップルみたいで
楽しく過ごしてますよ。
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 15時33分38秒
週末のデートや日常生活は兄妹である組合せの選択が
可能という意外どこにでもいるカップルで
今週末もイベントに花火大会に
ちょっとしたおばかなレジャーを楽しみましたよ、
ちょっとしたレジャーとは涼子さんの提案で
あやちゃんにいかにもコスプレ衣装という
ドンキで買った夏セーラー服に下着無しの状態に
なってもらい4人で近所のお店に向かいました、
お店は来店客の95%は男しか来ない
エロDVDやアダルトグッズの販売店で
あやちゃんにSM系のDVDを30分ほど物色してもらい
他の3人が遠目に観察するというものでした。
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年07月27日(日) 15時34分03秒
狭い通路で何度もあやちゃんと擦れるように行き交う20代
近くでのガン見からポケットに手を入れ股間を刺激する高校生風
商品整理に来た店員も目が釘づけ、
あやちゃんも興奮して来たみたいで「戻りたい」と、
潤君運転の帰りの車の中で後部座席で涼子&あやが貪り合いはじめ
涼子さんが「あやちゃんスカートもお漏らししたみたい」との事で
あっという間に絶頂の連続のあやちゃんでした。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ