禁煙日記
1投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月23日(日) 03時56分10秒
2008年3月23日
約20年間吸ってきた大好きなタバコを止める事を決意しここに記す
2投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月23日(日) 03時58分52秒
あと2本・・・禁断症状が出た時のためにとっておく
明日パイポでも買ってくるか
さてどうなることやら
3投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月23日(日) 04時02分00秒
とりあえずタスポをハサミで切り刻んで捨てた
おやすみ
4投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月23日(日) 13時10分34秒
最後の2本吸った
近所には自販機しかないのでタスポは捨てたし
さてやっと禁煙開始だな
5投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月24日(月) 14時18分44秒
離脱症状きたこれ
イライラするし眠いし腹減るしまいった(;´Д`)
最長5日間は耐えないといけないらしいからがんばらないと
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月24日(月) 18時05分40秒
俺が禁煙したときにはイライラもしなかったな
眠いのはわからないけど腹も減らなかったし口も淋しくなかった
止めたとき1カートンあったタバコを捨ててすぐに気にもならなくなったけど
7投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月24日(月) 19時33分44秒
>>6
依存してた人ほど症状がひどく出るらしいですね
おいらの場合は一日の本数はそんな多くなかったけどピース吸ってたんで
かなりニコチン体質になってるんだと思う(;´Д`)
当面仕事に没頭して忘れる事にします
他の事考えるのが一番らしいので・・・はぁ
8投稿者:6  投稿日:2008年03月24日(月) 21時43分41秒
俺は一日20本ほどだけど缶ピース吸ってたよ
9投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年03月31日(月) 20時36分17秒
一週間経ったけど楽になってきた
しかし2日目3日目はちょっと苦しかったな
吸いたくて眠れんかったもん
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月31日(月) 20時42分40秒
俺は苦しまなかったけどな、どこが違うんだろうね
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月31日(月) 21時10分26秒
吸ってた時の依存度の差じゃないのか
俺なんかめちゃくちゃ依存してるから禁煙なんかしたら死ぬ
12投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年04月03日(木) 12時38分54秒
パイポって結構持つな
一週間しゃぶってるけどまだ味が残ってる
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月03日(木) 14時34分27秒
パイポ依存症の同僚がいるよ
14投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年04月19日(土) 18時54分54秒
同期入社のアホのせいでキャスターマイルド3本吸っちゃった
明日でちょうど4週間目だったのに惜しいよなあ
またリセットだ
15投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年04月20日(日) 02時19分06秒
ははは めちゃ吸いたくなってきた
あまりに吸いたくて笑いが止まらん
やっぱ1本でも吸うと止めるの難しいというのはこういう事だったんだな
16投稿者:ワレメンジャー  投稿日:2008年05月06日(火) 21時58分05秒
4/29に一箱吸ったのでリセット
今日で禁煙一週間目
17投稿者:リストラダイナブック  投稿日:2009年03月23日(月) 21時39分34秒 ID:RATtcc9s
半年禁煙半年また吸ったけどやっぱ今日から止めよう
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2009年03月23日(月) 23時55分57秒
>>17
水道橋博士ってカロビー知ってるの?
19投稿者:リストラダイナブック  投稿日:2009年03月24日(火) 04時39分22秒
どうでしょうね。
先週パシリを首になったばかりなので聞くわけにもいかないし。
無職なんでタバコ代がもったいないです。
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2009年03月28日(土) 23時35分21秒
くびっすか。。。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ