ググり日記
40投稿者:とりー  投稿日:2008年01月18日(金) 23時03分22秒
アゾン みう


趣味系のネタは(話が通じないから)あんまり書かない方針だったが、
他に書くネタもないので人形の話でも。
といっても、人形方面はここ1年ほどすっかり離れていたので、
取り立てて書くこともあまりないが。

月曜日、久しぶりに人形系の掲示板へ行ったら、そこで見かけた人形に一目惚れしてしまった。
『アゾンインターナショナル』から販売されている、『えっくす☆きゅーと』シリーズの『みう』。
その4thバージョン。
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/005/pod005bss.html

   み う の 可 愛 さ は 異 常 。

さっそく通販で注文して昨日お迎え。
うひょー、かわいい。
胸元に抱いて人形を見つめながら髪に手櫛を入れるのは幸せのひととき。顔がにやけてしまって仕方ない。
こんなところを人に見られたら死ぬしかないが…(;´Д`)

しかし、人形方面も離れてる間にずいぶんラインナップが増えた。
この『えっくす☆きゅーと』シリーズはアゾンの『ピュアニーモ』という25cm素体を使ったキャラクタードールだが。
25cm用のドレスも種類が増えたし、版権キャラ物も随時発売している。盛況なようだ。
アゾン以外の他社の男性向け(をターゲットにした)ドールも内容がかなり充実していて物欲を刺激される。
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/index.aspx
http://www.mamachapp.com/index.html
自分がこの世界に入った(大袈裟だが)3年前は商品の種類も数えるほどしかなかったが、
もともと需要があったのか男性向ドール市場と呼べるぐらいには成長したなあと感心。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ