変質者のラプソディ
1投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月19日(月) 09時37分14秒
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −
51投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月13日(木) 17時42分25秒
俺も、もうキッツイのはダメだなぁ。
52投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月14日(金) 05時47分29秒
俺はゆるいのダメだなあ
53投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月14日(金) 10時29分19秒
いやらしいな、あんた!
54投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月14日(金) 16時59分23秒
変質者にいやらしい言われてちょっとうれしい
55投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月14日(金) 17時35分36秒
機会が在ったら耳元で囁いてあげるよ。
56投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月14日(金) 17時45分34秒
つーか、風邪っぴきの最悪のコンディションだと言うのに
これから忘年会なんだな。やれやれ。

夜空に下弦の月が寒々と浮かんでます・・・。
57投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月14日(金) 18時37分02秒
忘年会の2次会はやっぱしセクキャバでベロベロちゅっちゅっなんですかね
いやらしい
58投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月14日(金) 18時37分56秒
あ、あと、お大事に
59投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月14日(金) 20時58分20秒
ありがとう
流石に一次会で帰って来たよ
酒呑むと喉の痛みって緩和されんですね
60投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月15日(土) 12時05分54秒
酒は心の痛みも和らげてくれるよ
61投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月15日(土) 15時13分43秒
牡蠣さんが毎日酒を呑むワケもわかる気がするよな
62投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月15日(土) 15時37分45秒
幸か不幸か部長さんの真ん前の席だったので、いろいろと話したんだけどね
やっぱり「仁義」って大切だと思った。
今時、流行らないのかも知れないけど。
63投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月15日(土) 19時46分18秒
クリスマス・ツリーを買って来た。
高さは90cmくらいだけど、色とりどりのLEDと
光ファイバーの明滅が何とも言えず幻想的で綺麗。
つーかテンション上がるな、これ。
64投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月15日(土) 19時59分41秒
ツリーは好きだよ、ケーキもチキンも好きだ
仁義も好き
65投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 00時24分32秒
「クリスマス・ツリーとチキンと仁義」

なんかB級映画のタイトルみたいだね。

男はウダツの上がらないヤクザだった
女は夢に敗れて途方に暮れていた
そして二人は聖夜に出逢った・・・


みたいな
66投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 08時33分17秒
10時からマンションの定期総会である。
これでようやく管理組合の理事から開放される。
67投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 08時47分14秒
次は理事長だな
68投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 09時53分19秒
以前やった事があるけど、理事長だけはもう勘弁して欲しい。
今回だって何とか理由を付けて断ったんです。
69投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 10時02分15秒
役得があるじゃん
70投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 10時36分03秒
責任と面倒だけ押し付けられるだけで
役得なんて何も無いですよ。ウチのマンションは
71投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 11時27分40秒
管理組合の理事長に役得がないなんて、やってられないねえ
誰もやりたがらないでしょうなあ
72投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 13時41分45秒
理事長から町内会の会長になってそこから市政にうってでるんじゃないの
73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 15時23分05秒
市議から代議士に、そして総理大臣に就任する俺変
74投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 15時55分05秒
>>71
誰もやりたがらないから抽選なんですよ。
総会が一番盛り上がる場面です。

>>72
そんな地道な地盤固めするつもりは全然ない。

>>73
どんだけ野心家な設定なんだ俺は
75投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 17時10分15秒
地位も名声も金も女もいっぺんに手に入るのに勿体無い
76投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 18時10分13秒
変態行為が公表され落選、色ものタレントの道を歩む俺変
77投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 18時51分50秒
>>75
地位やら名声やらには全く興味は無いですねぇ。
女はカミさんだけで充分メンドイからいいです。
金だけはチョット欲しいかな。

>>76
またそうやってネタスレに持ち込もうと・・・
78投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月16日(日) 19時01分21秒
ハマコーの地位が狙えるのに
79投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月16日(日) 19時10分32秒
ハマコー的な立ち位置にはチョット憧れるな
80投稿者:牡蠣  投稿日:2007年12月20日(木) 12時07分58秒
うちのマンションはなんか謝礼みたいのと、あとなんだろ。自転車置き場とかのいい場所ゲットが出来るとおもう。
あと、クリスマスツリーの飾りつけを自分のすきにできたりとか。
つまらんな。
81投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月20日(木) 12時19分46秒
業者からいろいろあるけどなあ
82投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月20日(木) 18時12分23秒
>>80
とてもじゃないけど理事長のストレスに見合う対価じゃないよな

>>81
うちの管理会社はシブチンなので来年のカレンダーすらくれません
83投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月21日(金) 23時55分05秒
「好きな”アーティスト”は、チャットモンチーと、ET−KING」
みたいな女の子と、一体どんな会話をしろと言うのか。
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月22日(土) 06時18分27秒
アーティストの話をするからダメなんだよ
好きな体位の話をしとけ
85投稿者:専業主婦  投稿日:2007年12月22日(土) 08時32分25秒 ID:BkIYCyPw
J-WALKのよさを延々と力説。
86投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月22日(土) 18時04分02秒
>>84
「俺は茶臼と仏壇返しが好きなんだけどキミは?」
みたいな感じでいいか?

>>85
或いはミスチルをぶつけてみて反応を伺うとかね。
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月22日(土) 19時32分10秒
>>86
最高だ
88投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月22日(土) 21時39分54秒
逆に「私は『ひよどり越えの逆落とし』が好き」とか
無邪気に言われても困るけどな。
89投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月23日(日) 18時25分50秒
それ試してみようとか言いそう
90投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月23日(日) 19時33分01秒
「いいよ」って言われたら困るので言わない。
91投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月23日(日) 20時22分33秒
何が困るのかわからないなぁ
92投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月23日(日) 21時38分45秒
困るって言うか、面倒臭いって言った方がいいかな。
所帯持ちとしては、リスクを冒して迄、事を構えたいと
思えるような女性って、そうそう居ないんだよね。
それに俺は嘘をつくのが下手なんだ。
93投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月23日(日) 21時46分06秒
だからお互いにギリギリの「寸止め感」を楽しむ程度で調度いいですね。
なにしろ俺はヘタレなんです。
94投稿者:牡蠣  投稿日:2007年12月24日(月) 02時59分49秒
寸止めができるかどうか(´ー`)m9
95投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月24日(月) 03時05分00秒
そりゃ牡蠣さんの魅力を前にしたら寸止めは無理ですよ。ええ。
96投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月24日(月) 23時41分56秒
やはり夫婦二人で6号のケーキは多過ぎる。
97投稿者:牡蠣  投稿日:2007年12月25日(火) 01時45分03秒
シャンパン3本も多かったよー
98投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 06時24分06秒
あなたそれ飲み過ぎ。
99投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 06時36分01秒
Happy Christmas...
100投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月25日(火) 07時14分35秒
ハッピークリトリス
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ