変質者のラプソディ
1投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月19日(月) 09時37分14秒
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −
352投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月09日(日) 09時03分03秒
いいえ、落とし穴に落ちるときには手の施しようもない真性の女性と落ちて
何もかも無くすまではい上がれないので本当に注意が必要です
353投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月09日(日) 23時04分50秒
俺変さ、元ナナに言いたい事聞きたいことわかるけどさ
粘着のスレでしたり顔で聞いちゃうのはどうかな
粘着とわからないならわかるまでROMれと言いたいよ
354投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月10日(月) 00時11分43秒
本屋の落とし穴から粘着スレでの振る舞いに至るまで
いろいろと忠告を受ける俺であった。
355投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月10日(月) 17時52分23秒
何ひとつ忠告に従う気がないのはみえみえだけどな
意外と勝ち気なポエマーだな
356投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月10日(月) 18時25分36秒
いやいや、めちゃめちゃ謙虚に受け止めてますよ。ええ。
357投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月10日(月) 21時41分13秒
8km程走って来た。死ぬる。
358投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月11日(火) 09時01分12秒
356みたいのは本当に挑発的だと思う
359投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月11日(火) 12時24分58秒
またまた〜、考えすぎですってば。
つーか、筋肉痛が来た。階段が辛い。
360投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月11日(火) 15時05分04秒
翌日に筋肉痛がくるなんて若いな俺変
運動したらクエン酸だよ
361投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月11日(火) 17時26分14秒
時間の経過に伴ってどんどん筋肉痛が酷くなってきる。
あんまり若くもないみたいだ・・・アタタ
362投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月11日(火) 17時44分32秒
検索したら筋肉痛には風呂に入って筋肉を温めてから安静にする
柔軟体操や軽い運動をする
なんて相反することが書かれてたぞ
ところで筋肉が痛くなったら痛みが取れるまで走ったりするのはダメな
筋肉は休むことで付くので休み休み走るのがいい
363投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月11日(火) 22時33分19秒
ありがとうございます。
軽い運動や柔軟体操は早く疲労回復するらしいですね。
とりあえずカミさんに「すだちバーモント酢」を貰いましたが
クエン酸含んでんのかな?
油断してると彼女は面白がって患部にローキックを放ってきます・・・
364投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月12日(水) 12時40分26秒
「すだちバーモント酢」にはクエン酸がたくさん含まれてるようですよ
俺変さん奥さんに愛されてますね
365投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月13日(木) 09時43分54秒
筋肉に良いくだものとしてグレープフルーツの名があがってたな
アスリートのサイトで
366投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月13日(木) 12時27分31秒
俺変嫁はSで俺変はM
367投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月13日(木) 13時15分50秒
俺変は亭主関白だと思うなあ










嫁は女帝だけどな
368投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月14日(金) 05時05分08秒
>>364
俺は愛されてるのか。いや全く気付かなかった。

>>365
100%のグループフルーツジュースを多めに飲みました。
一応、俺は”自称”アスリートなのだ。

>>366
全くその通りですが、強いて付け加えるなら
それぞれのアルファベットの前に「ド」が抜けてます。

>>367
女帝か。うん、そんな感じだ。
エカテリーナって呼ぶか。
369投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月14日(金) 07時24分26秒
http://www.ne.jp/asahi/fuse/abraham/asia/russia/ru-st-peters/ru-ekaterina-story/ermitazh-ekaterina2.jpg
エカテリーナって美人だよね
370投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月15日(土) 12時21分38秒
画家を脅して綺麗に描かせてたりしてな。
ロシアの女性は若い頃は綺麗なんだけど
中年以降はブクブクに太るんだよな。
371投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月15日(土) 17時35分17秒
しかしながら痩せてる女は醜いという美醜基準だから太らなきゃしょうがないでしょ
372投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月18日(火) 17時33分55秒
えー、ロシア女って体質じゃなくて努力して太ってるの?
373投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月18日(火) 18時23分40秒
あのさ、だったら若い時からデブじゃないと嫁のもらい手が無いと思わない?
374投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月18日(火) 21時22分48秒
近所にいいダイニング・バーを見つけた。
インド料理がベースで、店内はウッディでアコースティックな雰囲気。
BGMはネパールの民族音楽とかレゲエなんかが流れてたな。
あと不定期ながら生バンドによるミニライブなんかもやるらしい。
参加ミュージシャンはフジ・ロックフェスに出るくらいのクラスだとか。

ちなみに「チキン&ジンジャーカレー」を自家製ナンで食べたが、
こいつが実に美味くて、コロナビールにもよく合った。また行こう。


>>373
ん?結局どっちなんだかよく解らなくなった・・・(^^;
375投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月22日(土) 16時19分10秒
去年の秋に買ったペチュニアの鉢植が
白い可憐な花を咲かせ始めました。
俺が知らない間にも、季節は着実に動いてます。
376投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月22日(土) 21時31分00秒
フジはステージや時間帯によって出るタイプがまったく違うので
クラスって言ってもピンキリっす。フリマの横のちいさいところでアコギライブ、一般公募で選ばれた無名インディーズとか。
377投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月23日(日) 21時07分30秒
そうなのか。なんかガッカリだ。
378投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月26日(水) 18時54分11秒
何年か前、某所でこんな内容のスレを立てたことを思い出した。
もちろん、3ヶ月も持たなかったけど(苦笑

>無期限活動停止宣言
>思う所ありまして、一切の掲示板活動を無期限で停止する所存でございます。
>今までレスを交わして戴いた皆様には本当に感謝してます。楽しかったです。
>皆のことは一生忘れないと思います。みんなみんな大好きでした。
379投稿者:まりや  投稿日:2008年03月27日(木) 01時55分45秒
いやらしい
380投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月28日(金) 12時52分39秒
何処がやねん、何がやねん、怒るでしかし。
381投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月30日(日) 01時56分22秒
やっさんか
382投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月30日(日) 11時22分11秒
ぐっさんなら好きだよ
383投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月31日(月) 09時36分17秒
オッサンの事も愛してやって欲しい。

つーか、たまにカロビに「書けない」時があるんだよな。
物理的なエラーとかじゃなくて、一回流れに乗り損ねちゃうとダメみたい。
縄跳びの輪の中に上手に入れない小学生みたいな感じ。
384投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年03月31日(月) 09時43分51秒
免許取り立ての頃、一度だけ車線の合流に失敗した事がある。
目の前をビュンビュン走り去る 車を眺めながら途方に暮れて、
立ち往生したんだよな。ふとそんな事を思い出した。
385投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年03月31日(月) 17時47分15秒
免許とりたての時子猫を避けて路肩から転落して排水溝に車がすっぽりハマったことがある
事故の原因は恥ずかしくて言えなかったので多分警察調書ではわき見運転になってる
ちなみに子猫をひかずに済んだよ
386投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月01日(火) 10時02分27秒
ええ話や。全俺が泣いた。
その内、おまえの目の前に美しい女性が現れて
「私、あの時助けて戴いた猫です。」と
いろんな「恩返し」をしてくれると思う。
このスケベ
387投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月03日(木) 06時12分39秒
そのうちって免許取って何年経つと思っているのか?
そのうち子猫もしっぽが二股に分かれるよ
388投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月05日(土) 09時59分59秒
化け猫か・・・
時々、うちの嫁には尻尾が9本くらいあるんじゃないかと思う事がある。
389投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月05日(土) 12時55分10秒
きつねか!
つか、化け猫言うなよ猫又つーんだよ
390投稿者:俺変嫁  投稿日:2008年04月05日(土) 18時03分29秒
使ったら元に戻しなさいよ
391投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月08日(火) 08時00分42秒
ヒゲ
392投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月08日(火) 23時14分10秒
俺変がおれへん
393投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月09日(水) 17時28分14秒
電撃があまり来なくなったから来ないんだろうな
394投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月09日(水) 21時24分25秒
BABY BOY 私はここに居るよ♪

いやね、先週派手にすっころんだ左腕がまだ痛ぇでんですよ。
骨には異常無かったモノの、肩の当たりの内出血が酷い。
多少、動くようになったけどさ、時々飛び上がるくらい痛くなる。
やっぱりもう一回病院行かなきゃダメだな。
つーか厄年か・・・
395投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月11日(金) 21時35分34秒
男の厄年っていくつだったっけ
396投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月12日(土) 00時03分57秒
えーっと、24歳・・・
397投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月12日(土) 13時55分56秒
俺変さん61歳
398投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月12日(土) 20時58分26秒
今までタメ口で申し訳ありませんでした
399投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月13日(日) 05時56分44秒
お年寄りを大切にしよう
400投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年04月14日(月) 15時08分45秒
俺変がおれへん!
401投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年04月14日(月) 20時22分21秒
だ〜れが年寄りじゃ。
つーか、ここんトコ家と会社の往復だけの単調な毎日が続いてるから
日記にも書くネタがありませんな。
ときめきプリーズ。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ