変質者のラプソディ
1投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月19日(月) 09時37分14秒
二十代の恋は幻想である
三十代の恋は浮気である
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る


                         − ゲーテ −
101投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月25日(火) 09時28分24秒
夫婦2人で一晩に6回は多い
102投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 11時27分17秒
今のAFNが、まだFENだった頃の話なんだけどね。
クリスマスの日はFENを聴くのが好きだったんだ。
日本のラジオの商業的で浮足立ったクリスマスじゃなくて、
クリスマス本来の厳かな雰囲気 に浸れるから。



>>100
素敵なクリトリスを過ごせてるかい?

>>101
多過ぎるっつーか無理。絶対に無理。
103投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月25日(火) 12時11分56秒
若い頃は6回どころか回数が判らなくなるくらい愛合ったのにな
104投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 12時26分08秒
いくら若い頃って言ったって、俺は一晩に2回くらいだったよ。
基本的に淡泊なんだ。
そのかわり一回一回は丁寧だよ。
桑田が調子がいい時の、低目を突く丁寧なピッチングみたいに。
105投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月25日(火) 12時36分12秒
俺は神様、仏様、稲尾様のようだった
106投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 12時51分35秒
そりゃ一晩で6回無失点も軽いな。
てか、あんたいくつだ(´Д`)
107投稿者:専業主婦  投稿日:2007年12月25日(火) 13時58分27秒 ID:BkIYCyPw
耐久セックスやったっけ。
確か8回くらいでリタイアしたような。時間にして16時間くらい。

最後の方はなんかもう100kmマラソンみたくなってた。
ゴール付近で「まけないで」が流れてた。脳内。
108投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月25日(火) 14時21分15秒
ル「マン」ですか・・・つーか何やってんだあんた(´Д`)

絶倫の殿方と淫乱の姫君が集うカロビーでは
名ばかりの「変質者」のHNが俺には重く感じられてならない。
109投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月26日(水) 12時25分22秒
いくつって、たぶん俺変さんより20才くらい年下ですよ
稲尾投手を見てたのはたぶんじいさまの世代ではないかと
110投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月26日(水) 13時01分17秒
じゃぁ、西鉄時代の鉄腕っぷりも知らないんですね。
俺も知らないけど
111投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月26日(水) 23時45分34秒
もう2ヶ月近くまともに筋トレをしてない事に気付いた。
体重はほとんど変化していないものの、身体にキレが無くなったのがわかる。
このままでは、せっかく一年かけて高めた基礎代謝が
落ちてしまうのは時間の問題である。
何とかせねば。
112投稿者:牡蠣  投稿日:2007年12月27日(木) 00時26分47秒
ヘルシアのめばいいよ。
113投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月27日(木) 00時30分19秒
去年4ヶ月で15`落とした時に飲みまくってたよ
あれは効くような気がする
114投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月27日(木) 00時34分56秒
俺はここ4ヵ月で5キロ落とすのがやっとでした
あと3キロ落としたい
でもヘルシアは高いから飲まない
115投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月27日(木) 10時46分04秒
おお、頑張ってますな。

とりあえず昨日は腕立てと腹筋を50回やってから寝たよ。
大切なのは毎日続ける事なんだ。
116投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月28日(金) 15時12分17秒
部屋の模様替えの好きな女とは結婚しない方がいいと思った。
氏ぬる。
117投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月28日(金) 16時49分02秒
顔の模様替え
118投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月28日(金) 17時28分31秒
福笑いか俺は
119投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月31日(月) 10時58分02秒
福笑いとは縁起良いですな
120投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年12月31日(月) 12時29分25秒
もうね、来年こそは良い年にせねばと必死ですよ。

さて、今年も南麻布の割烹料理屋さんから、お節料理が届きました。
大晦日ですな。
121投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月31日(月) 13時30分35秒
いい年ってどんなんかな
122投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月31日(月) 14時23分47秒
いい年してとはよく言われる
123投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月01日(火) 22時55分12秒
>>121
おまえが健康で無事に過ごせれば、いい年です。

>>122
俺もよく言われる
124投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月01日(火) 23時06分05秒
「新年快樂萬事好意」

上海在住の友人から、エアメールで届いた NEW YEAR CARD に、そう書かれていた。
「新年快樂」って言ったら、やっぱアレの事ですか。
125投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月02日(水) 09時50分10秒
良い年をお迎えくださいみたいな意味みたい
126投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月02日(水) 16時10分35秒
新年快樂マン事行為

いやらしい
127投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月04日(金) 01時13分55秒
>>125
うん。そんな感じなんでしょうね。

>>126
そうきたか。いやらしいなあんた
128投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月04日(金) 02時10分09秒
流れ星を見たなんて何年振りだろうか。
もちろん今回も願い事を唱えるような時間は
与えてはくれなかったけど。
129投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月04日(金) 03時03分40秒
0.3秒ぐらいだもんな
130投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月04日(金) 03時31分41秒
結局、願い事なんて叶わないって言う逆説なんだろうね
131投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月04日(金) 15時00分15秒
願い事はお星様に頼んでもだめってことだよ
自分でもぎ取らなきゃな
132投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月05日(土) 00時31分52秒
もし俺が女だったら「パパ」にでも願いを叶えて貰うんだけどね
133投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 01時02分10秒
腕立て伏せ、腹筋各50回。
あとはダンベルを用いた運転を数種類。
一週間前はキツかったけど、だいぶ樂にこなせるようになってきた。
134投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 01時39分44秒
135投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 02時01分07秒
カロビ停止ですか。一時的な措置である事を願いますけど
136投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 02時04分49秒
なんかいろいろ悩んでいるようですよ。
あめざー界隈に相談できる人がいないってことも含めて。
137投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 02時08分38秒
俺は今の管理人さんのやってる事は支持するけどなぁ。
弾く対象のセンスも俺好みだし。
138投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 02時12分23秒
そうそう。いやなら出て行くだけなんだから気にせずやればいいのに。
139投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 02時19分41秒
俺変さん弄るの好きだったのになあ
140投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 02時21分58秒
書き込む=管理方針を支持してる

わけだから

141投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 02時22分29秒
俺もそう思いますよ。
ざー3て言う受け皿があるんだから独自性を貫いてもいいと思う。
俺は、こっちに居着いてる人達の方が、まともで好きだな
142投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 02時33分40秒
>>139
143投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 02時38分04秒
こっちのちょっと無茶なパスも難なくトラップする俺変さん
144投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 03時36分25秒
仕方ないからここに貼っとくか


 「現役新人アイドルが実名で、自宅で親友の目の前でAVデビュー」でブログが炎上! 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1199516721/
145投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 05時41分35秒
仕方ないからここに貼っとくか

ネット選挙運動 解禁へ
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20051216nt02.htm
146投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 16時47分42秒
って、また「あっち」で投稿規制を喰らった俺です。
147投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 17時01分51秒
まじで?あっちの管理人ってもしかして元広場の人で俺変に恨みを持ってる人?
148投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 17時07分54秒
ルールがあるらしい

22投稿者:わんわん  投稿日:2008年01月06日(日) 17時06分53秒
固定だろうがなんだろうがルールに従い適正に対処する
149投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2008年01月06日(日) 17時10分31秒
さぁ?
俺なんか無害な空気固定だと自負してるんだけどね。
150投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2008年01月06日(日) 17時11分13秒
エコチーがOKで俺変NGって
どういうルールなのか全く想像がつかん
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ