ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
842投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月20日(木) 23時30分30秒
明日で4周年ですけど、この先どうなるんでしょうね
843投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年10月21日(金) 00時27分48秒
4周年おめでとうございます(;´Д`)
844投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月21日(金) 19時58分28秒
ありがとうございます(;´Д`)
845投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月23日(日) 01時41分51秒
やばいな、専ブラ対応、長いこと放置していたせいで、
今ファイル群を見ても自分がどこまで何をやってたかさっぱり思い出せない
846投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月23日(日) 17時41分47秒
Google先生が読み取ってくれないので、
>>715-730あたりで企画倒れと思われていたスレッド全部だったけど、
いつの間にか読み込んでくれたらしく、
当時ヒットしなかった文字列がヒットするようになってた。
ならば稼働させようかな?
847投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月24日(月) 00時11分56秒
4周年の日にツイッターアカウントを取ろうと思ってたのにすっかりわすれてやんの
848投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月30日(日) 22時05分42秒
削除権対応がめんどくさくて放置していた専ブラ対応だけど、
そろそろ再開しようかな・・・
849投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月07日(月) 00時05分35秒
ほとんどごろごろしていたのに、全然疲れが取れず、何もしなかった。
とりあえずゴミ箱のように、稼働中かつ他の板とcgiを共有してる板ではなく、
単独cgiで常時テストが出来る板を用意しないとダメだと思ったので、
そう言う方向で専ブラ対応のテストを近々再開したいと思います。
850投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月10日(木) 19時45分01秒
向こう一年分の鯖代とざー9ドメイン代の請求が来ました。
今年も無事払えそうです。
851投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月11日(金) 23時47分55秒
1並びの記念日にツイッターアカウント取ってみた。
テスト用ですね。
852投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月28日(月) 19時22分42秒
鯖代払うの忘れてた(;´Д`)
853投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月28日(月) 19時26分06秒
払いましたヽ(´ー`)ノ
854投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年12月02日(金) 02時22分55秒
セーフ
855投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年12月02日(金) 02時23分26秒
毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
856投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月06日(金) 00時23分09秒
一度、テスト、とつぶやいただけで、フォロー一つもしてなかったのに、フォローされました。
フォローされるとツイッター公式からメール来るんですね。
857投稿者:855  投稿日:2012年01月06日(金) 18時52分44秒
そちらもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
858投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月27日(金) 00時42分27秒
ログファイルが倍になることに対する懸念で腰が引けたことと、
時間が取れないことから、専ブラ対応に全然手がつけられてない。
再開できたら、それぞれ別のディレクトリにログが置けないか検討してみたい
859投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年01月29日(日) 18時29分47秒
カロナインをログ倉庫にするといいよ
860投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月30日(月) 23時10分29秒
ざー9はドメインしか残っていないです。
まあ、今借りてるここのどこかに割り当てることで、活かせられないことはないのですが。
いずれにせよ、生きてるログを減らして倉庫送りにするってのは最終案にしたいです。
861投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月30日(月) 23時13分51秒
ん?最終案ってのは、ほぼ最終決定って意味になるのかな。
最後の手段にしたいです、が正しいか。
日本語難しい。
862投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年01月30日(月) 23時24分03秒
なるほど。
863投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年03月14日(水) 22時39分53秒
全然日記を書かなかったので気づかなかったのですが、
どうやら長いこと国際エラーが出ていたらしいです(;´Д`)
864投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年03月14日(水) 23時09分58秒
うん国際エラー
865投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年04月06日(金) 23時35分13秒
いつになく機嫌が悪かったためについカッとなってしまった(;´Д`)
いかんいかん。
でも、ああいう手合い大嫌い
866投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年04月22日(日) 16時40分00秒
867投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年04月22日(日) 16時50分31秒
868投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年05月20日(日) 15時53分31秒
板一つ増やすだけですごく時間かかった
ちゃんと出来ているか(動くか)不安だ
時間取れればもっと色々いじりたいのだが
869投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年05月20日(日) 21時40分53秒
ケータイのgoogle変換を弾いている新聞社サイトから、
記事とタイトルだけ自前で抜けないものかと思ったが、
条件分けがかなりめんどくさい模様。
870投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年05月28日(月) 00時19分36秒
アンケートに .243票 が入ってるが、どうやって入れたんだろうか
871投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年07月06日(金) 01時10分24秒
ざーIVが消えちゃいましたね…
872投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年07月06日(金) 21時40分40秒
昨日はファイル自体も404で、これは終わりなのかと思ったのですが、
今はトップの
http://amezor-iv.net/
が403なだけぽいですね。
http://amezor-iv.net/index.html
だとトップページも見られるあたり、.htaccessの編集ミス?
873投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年07月06日(金) 22時42分20秒
完全復活のようですねヽ(´ー`)ノ
874投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年08月27日(月) 21時32分15秒
ドメイン代払った。
鯖代は11月の予定。
あと2ヵ月で5年か。
早いもんだ。
875投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年08月28日(火) 08時16分35秒
お世話になっております。これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
876投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年10月11日(木) 21時43分00秒
なんかもう忙しくて(疲れて)ろくにいじれていない。
色々やりたいことはあるのだけど。
あと10日で5周年です。
877投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年10月21日(日) 08時42分48秒
5周年です。
問題ありと判断して削除したもの以外、
ログは一切削除したり移動させたりしてこなかったのですが、
最近、ファイルが多すぎるせいか、FFFTPでカロビのディレクトリを覗くと、
タイムアウトしてしまうようになりました。
全残しはもう無理かな、と思います。
一つ上でも書いてますが、色々いじりたいところはあるのですが、なかなかなあ。
878投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年10月21日(日) 13時39分51秒
古いのをZIPで保存はどうでしょう?
879投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年10月22日(月) 23時00分37秒
>>416
停止中…
880投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年10月25日(木) 23時04分24秒
FFFTPを最新版にしたからなのか、色々と環境がよかったからなのか、
カロビのディレクトリがちゃんと見られた。
まだ間に合ううちにやりたい改造があるのだが。
881投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年11月25日(日) 21時02分57秒
鯖代振り込みました
ざー9ドメイン代はまるで使う予定がなくて迷ったけど振り込みました
ざー9ドメイン代は今回が最後かな
882投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年11月26日(月) 01時22分56秒
毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
883投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年12月20日(木) 08時21分59秒
いつのまにかカロXIができてますなあ(;´Д`)
884投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年12月21日(金) 00時47分07秒
目的はよくわかりませんが、開設者はざー4の方だと思われます。
885投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年12月21日(金) 21時12分48秒
上武家の方だと思ってました。
886投稿者:上武梨太郎  投稿日:2013年01月15日(火) 00時38分57秒
今月来月ぐらいは時間取れるのかなあ
改良したい
887投稿者:上武梨太郎  投稿日:2013年01月27日(日) 01時30分09秒
なぜだか1年半ぐらいずっとやる気が出なかったけど、
これもなぜだか、ようやくスクリプトを見直す気力が沸いてきた。
大きく分けて3つほどやりたいことがあるのだけど、できるかな。
産廃板が実験場になります。
888投稿者:上武梨太郎  投稿日:2013年03月28日(木) 23時12分46秒
4月1日用のネタの用意なんて、考えもしなかった・・・
気力が沸いたら何かするかもしないかも
てか、上で気力が沸いたとか言いつつなにもしてない
889投稿者:上武梨太郎  投稿日:2013年06月07日(金) 22時16分00秒
imodeのレス表示で、投稿日の西暦の下2桁が出るようにしました。
890投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2013年06月15日(土) 11時57分03秒
助かりますヽ(´ー`)ノ
891投稿者:上武梨太郎  投稿日:2013年07月06日(土) 11時33分40秒
httpsで始まるアドレスもクリッカブルになるようにしました。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ