ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
815投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月24日(日) 01時47分32秒
もう半分はよく分からないからもう知らない
816投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月24日(日) 02時38分06秒
bb2c使えるiphoneエミュレータってないのかな
817投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月25日(月) 23時43分37秒
あとちょっとなんだけどなあ
うまくいかない
818投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月27日(水) 20時10分41秒
なんかぐちゃぐちゃいじってたら出来た。
だいじょうぶなのか?これで。
819投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月27日(水) 23時29分00秒
最後の難関が
あーめんどくさ
820投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月28日(木) 23時26分17秒
めどが立った。
さて、需要はあるのかな。
それ以前に他の環境でちゃんと動くかどうかまだわからないんだけど・・・。
821投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月29日(金) 00時48分44秒
とりあえずbb2cでも動いたらしい。
が、ここに来て重要な問題に気づいた。
ううむ。
822投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月29日(金) 22時26分58秒
一歩後退した。
困った
823投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月29日(金) 22時44分48秒
対処法は分かったが、時間がかかるな。
続きはまた後日だな。
824投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月30日(土) 23時48分56秒
うまくいかない
825投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月30日(土) 23時53分12秒
肝心な情報を見落としてたらしい。
道理でうまくいかないわけだ。
続きはまた明日以降。
826投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月31日(日) 23時15分17秒
続きやろうかと思ったけど、眠いからまた今度にする。
827投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月01日(月) 23時55分39秒
データが抜けない。おかしい。わからん。
828投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月04日(木) 01時29分31秒
データの受け渡しが出来たっぽい。
最初にやってたのと違いはないような?
まあいいや
829投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月05日(金) 00時25分01秒
ゴミ箱での実験が割とスムーズにいったのに、その後停滞してるのは、
処理の流れを一元化しようとしているからです。
ゴミ箱の実験時点では、2種類のスクリプトにログの処理をさせていたのですが、
それだといつかまずいことが起こる可能性があるだろう、と。
しかし、この作業がまた、スムーズに行かなくて。
830投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月08日(月) 22時35分46秒
忙しくて今週末まで専ブラ対応作業ができそうにない。
831投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年08月08日(月) 22時49分34秒
本当に盆休みがなさそうですね
832投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月14日(日) 14時18分15秒
どうもやる気が出ない
833投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月14日(日) 17時24分14秒
改善点が後から後から出てくるが、やる気がついていかない
834投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月15日(月) 00時38分02秒
ほとんど進まなかった。
意外と疲れがたまっていたらしい。
835投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年08月15日(月) 08時47分39秒
睡眠不足ではないですか?
836投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月25日(木) 01時10分22秒
>>835
そうですね。ついつい夜更かししてしまって、それが蓄積。
馬鹿だなあと思いつつまた次の週も同じことを繰り返す。
どうにかしたい。

ところで、ゴミ箱に自称古株によるスレが立っているけど、
あんなキャラいたっけ?
837投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年08月27日(土) 22時31分07秒
「わし」という人ですかな?いたようないなかったような。あいまいです。
838投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年08月31日(水) 23時46分17秒
一つのディレクトリに4万以上もファイル置いて大丈夫なのかな?
839投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年09月20日(火) 00時36分47秒
今週末あたりやっと時間が取れそうだけどどうしようかな
今週末逃すとまたしばらく時間取れそうにない
あと、削除権廃止してもいいですかねえ
840投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年09月20日(火) 08時28分53秒
>削除権廃止
使われていないようだけど廃止したら一悶着あるかもしれません。
841投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年10月05日(水) 01時00分44秒
カロビーの画像をそろそろ変えませんか?
842投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月20日(木) 23時30分30秒
明日で4周年ですけど、この先どうなるんでしょうね
843投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年10月21日(金) 00時27分48秒
4周年おめでとうございます(;´Д`)
844投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月21日(金) 19時58分28秒
ありがとうございます(;´Д`)
845投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月23日(日) 01時41分51秒
やばいな、専ブラ対応、長いこと放置していたせいで、
今ファイル群を見ても自分がどこまで何をやってたかさっぱり思い出せない
846投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月23日(日) 17時41分47秒
Google先生が読み取ってくれないので、
>>715-730あたりで企画倒れと思われていたスレッド全部だったけど、
いつの間にか読み込んでくれたらしく、
当時ヒットしなかった文字列がヒットするようになってた。
ならば稼働させようかな?
847投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月24日(月) 00時11分56秒
4周年の日にツイッターアカウントを取ろうと思ってたのにすっかりわすれてやんの
848投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年10月30日(日) 22時05分42秒
削除権対応がめんどくさくて放置していた専ブラ対応だけど、
そろそろ再開しようかな・・・
849投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月07日(月) 00時05分35秒
ほとんどごろごろしていたのに、全然疲れが取れず、何もしなかった。
とりあえずゴミ箱のように、稼働中かつ他の板とcgiを共有してる板ではなく、
単独cgiで常時テストが出来る板を用意しないとダメだと思ったので、
そう言う方向で専ブラ対応のテストを近々再開したいと思います。
850投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月10日(木) 19時45分01秒
向こう一年分の鯖代とざー9ドメイン代の請求が来ました。
今年も無事払えそうです。
851投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月11日(金) 23時47分55秒
1並びの記念日にツイッターアカウント取ってみた。
テスト用ですね。
852投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月28日(月) 19時22分42秒
鯖代払うの忘れてた(;´Д`)
853投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年11月28日(月) 19時26分06秒
払いましたヽ(´ー`)ノ
854投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年12月02日(金) 02時22分55秒
セーフ
855投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年12月02日(金) 02時23分26秒
毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
856投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月06日(金) 00時23分09秒
一度、テスト、とつぶやいただけで、フォロー一つもしてなかったのに、フォローされました。
フォローされるとツイッター公式からメール来るんですね。
857投稿者:855  投稿日:2012年01月06日(金) 18時52分44秒
そちらもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
858投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月27日(金) 00時42分27秒
ログファイルが倍になることに対する懸念で腰が引けたことと、
時間が取れないことから、専ブラ対応に全然手がつけられてない。
再開できたら、それぞれ別のディレクトリにログが置けないか検討してみたい
859投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年01月29日(日) 18時29分47秒
カロナインをログ倉庫にするといいよ
860投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月30日(月) 23時10分29秒
ざー9はドメインしか残っていないです。
まあ、今借りてるここのどこかに割り当てることで、活かせられないことはないのですが。
いずれにせよ、生きてるログを減らして倉庫送りにするってのは最終案にしたいです。
861投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年01月30日(月) 23時13分51秒
ん?最終案ってのは、ほぼ最終決定って意味になるのかな。
最後の手段にしたいです、が正しいか。
日本語難しい。
862投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年01月30日(月) 23時24分03秒
なるほど。
863投稿者:上武梨太郎  投稿日:2012年03月14日(水) 22時39分53秒
全然日記を書かなかったので気づかなかったのですが、
どうやら長いこと国際エラーが出ていたらしいです(;´Д`)
864投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2012年03月14日(水) 23時09分58秒
うん国際エラー
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ