ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
765投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月03日(木) 19時33分34秒
まあ気にしても仕方がないかと。
766投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月03日(木) 23時03分43秒
あの人を弾いたなんて一言も言ってないんだがな。
自分から書いちゃうならいいか。
残念だけど、言葉が通じないこともわかったんで、あきらめも付くかな。
あんな人じゃないと思ってたんだけど。
失望させるためにわざと書いてるならいいんだけど、そう言うのじゃなさそうだな。

思うところがあるならやっぱり早く言うなり弾くなりすればよかったんだよね。
ひいきするのであれば、それを貫き通さないとダメだよね。
767投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月03日(木) 23時11分58秒
ちょっと見ないうちにアンケートがすごいことに(;´Д`)
768投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月04日(金) 00時32分25秒
ぶっちぎりですね!!
769投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月04日(金) 22時25分55秒
なかなかわかってもらえないのだが、
決めつけそのものが原因で弾いた、なんて言ってないんだよね。
770投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月05日(土) 12時42分10秒
弾かれた人が方々(と言ってもざー3と4だけか)で悪意を垂れ流しているようで、
ご迷惑をおかけしております。
なぜ弾かれたのかを宣伝して歩いているようなものなんだから、やめりゃいいのに。
771投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月19日(土) 12時07分04秒
上武梨太郎さんはあちらに名無しでカキコするときなどあるんでしょうか
772投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月19日(土) 14時44分58秒
前にも書いたと思いますけど、書くことはありますよ。
773投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月20日(日) 13時18分30秒
>>771
むしろXの利用率は私の方が高いんじゃないかと思っております。
774投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月26日(土) 18時54分39秒
日本語以外の2バイト文字も表示出来るようにしてみたけど、
セキュリティ上の問題はないのかしらん?

人民网,是世界十大报纸之一《人民日报》建设的以新闻为主的大型网上
信息发布平台,也是互联网上最大的中文和多语种新闻网站之一。
775投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月26日(土) 19時24分13秒
人民日报
776投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月05日(土) 03時00分47秒
俺変より俺変粘着がIVで迷惑をかけている。
777投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年03月05日(土) 06時13分50秒
私にはどうすることも出来ませぬ・・・
778投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月27日(日) 15時00分07秒
http://amezor-x.net/kalobby/110327124703.html
止めたんですか?
779投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月29日(火) 00時29分05秒
戻りましたね(;´Д`)
780投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年04月17日(日) 18時27分37秒
スマホモードを作ろうとして(と言っても画面表示周りをいじるだけだけど)
PCのブラウザやアンドロイドエミュで画面見たりしながら
ちょこちょことやってるんだけど、
フォーカスする位置によって突然画面が拡大したり縮小したり、
改行があったりなかったり
なんだかアンドロイド側の挙動がよく分からない。
781投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月16日(月) 00時46分17秒
スマホモードを作ろうと、imodeのソースをちょこちょこいじってるうちに、
imodeも含めて全面的にソースを見直したくなってきた。
782投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月18日(水) 23時07分25秒
あのスレ、消した方がいいんですかね
783投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月19日(木) 00時02分43秒
ちょっとスマホ方面のソースいじった。
res.cgi系と本体って、分かれてる必要はあるのだろうか。
何か理由があって分かれているのだろうとは思うのだが、
自身のレベルが低いせいか、必要性がよくわからない。
つーことで、統合させる方向でいじってみている。
784投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年05月20日(金) 01時27分19秒
管理人さんはスマホを持ってるんですか?
785投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月20日(金) 19時40分25秒
持ってないです。
表示確認を時々アンドロイドエミュでするぐらいです。
しかし、アンドロイドエミュ重いです。
786投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月22日(日) 20時29分21秒
スクリプトの統合って、手間かかるな
紙に書いたりして順を追ってやらないからなお手間がかかるわけだが・・・
けど大体形にはなってきた
787投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月22日(日) 22時47分07秒
まだ細かいところで直さないといけないところがたくさんあるけど、
追々やっていこう。
できあがったらimodeにもフィードバックさせます。
そしたらレス表示は昇順のみになります。
788投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月28日(土) 02時16分47秒
本来の目的からだいぶ逸れてしまったが、スクリプトの統合にめどが付いた。
やっかいなところは抑えた。
789投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年05月29日(日) 03時51分18秒
imodeとほとんど変わらないのですが、とりあえず仮で・・・。
不具合情報と表示周りの要望(表示個数、文字の大小等)を是非お寄せ下さい。
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi
790投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月26日(日) 23時01分57秒
スレの前後を丹念に調べず軽々に建前論に走ったのは誤りだった。
このことで叩かれてもしょうがないな。
791投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月26日(日) 23時52分38秒
かなり大がかりな内部の改造を考えているのだが、
果たしてやる気が持つかどうか。
792投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年06月27日(月) 20時40分48秒
盆休みにやるのはどうですか?
793投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月27日(月) 22時09分34秒
盆休みはありません(;´Д`)
794投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月29日(水) 20時35分55秒
被害者面も大概にしろってんだよね。
あ、反応しちゃった(;´Д`)
795投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月29日(水) 23時48分45秒
すみません、眠いので明日作業します。
796投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年06月29日(水) 23時59分31秒
おやすみなさい。
797投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年06月30日(木) 23時01分59秒
月末月初で忙しいので、作業はもっと後になりそうです。
すみません。
798投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月13日(水) 23時46分50秒
色々テストしたいことはあるのに、やる気が出ない
どうしよう
799投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月14日(木) 00時55分11秒
ちょっとテストしてみたけど、手探り状態。
先は長い。相当長い。
800投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月14日(木) 19時36分42秒
ちょっと進んだ
801投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月14日(木) 22時14分08秒
ファイル内の制御がよくわかりません
ここを抜けたらなあ
802投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月15日(金) 22時07分00秒
ちょっと進んだ
ここらが山場かな
803投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月15日(金) 23時26分39秒
perlに関する基礎力不足を痛感
いつものことだけど
804投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年07月16日(土) 20時49分18秒
http://amezor-x.net/kalobby/110629233507.html
改良とともにあぷろだの方もよろしくお願いいたします。m(__)m
805投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月16日(土) 22時16分07秒
あ、こっち見てなかった。
そちらのスレにも書きましたが、たぶんもう大丈夫だと思います。
806投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月19日(火) 23時53分14秒
ちょっとテストしてみたけど、なかなかうまくいかない。
807投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年07月19日(火) 23時53分50秒
>>805
ありがとうございます。
808投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月21日(木) 23時21分07秒
ゴミ箱が荒れているのは、テストを繰り返しているせいです。

で、なんだか非常に怪しいのだが、少し進んだような気がする。
怪しいが故に、これを投入していいものか心配だけど、
今までだってそうだったから大丈夫のかもしれない。
(ひどい管理人だ)
809投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月22日(金) 22時56分58秒
また一つ大きな課題が
810投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月22日(金) 23時32分29秒
そうでもなかった。
811投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月23日(土) 04時25分06秒
あと一つ処理が出来ればスクリプトの方は終わり、かな?
812投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月23日(土) 12時14分57秒
終盤かと思いきや、また新たな難題が
難題と言うよりめんどくさい問題が
ああめんどくさい
813投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月23日(土) 18時53分30秒
あー、なんかもう投げ出したくなってきた
ブラックボックスが多すぎる
814投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年07月24日(日) 01時21分41秒
半分解決した。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ