ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12時26分53秒
スクリプトをいじった記録など。
731投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年11月07日(日) 23時23分46秒
画像一覧の20枚表示ってのはどうも少ないような気がしてきた。
732投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年11月13日(土) 21時33分13秒
鯖代の支払期限が月末です
733投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2010年11月14日(日) 09時57分01秒
一年間ありがとうございました。次の年もよろしくお願いいたします。
m(____)m
734投稿者:樹海さん  投稿日:2010年11月16日(火) 18時55分47秒
また一年よろしくお願いします。
735投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年11月28日(日) 21時47分04秒
振り込むの忘れてた。
ざー9のドメイン代と一緒に、今振り込み手続きした。
ざー9のドメインて必要なのだろうか?
736投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2010年11月30日(火) 00時57分27秒
>振り込むの忘れてた。
(;´Д`)
737投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年12月13日(月) 19時35分29秒
なんか、ざー3の削除依頼が来たんですけど、無理っすよ。無理。
ざー3の削除は私には出来ないですよ。
738投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2010年12月14日(火) 00時20分34秒
掲示板あるあるです。>関係ない板の削除依頼
739投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年12月22日(水) 23時28分54秒
以前、各スレに公式ツイートボタンをつけたら、あまりに重かったので、
他に方法はないか探したんだけど、探し方が悪いのか、
見つからなくて、あきらめていたんだけど、
明後日の方向(違う目的で検索したサイト)から答えらしき物が見えてきた。
テスト用にアカウント取ってみようかな。
740投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年12月25日(土) 23時22分12秒
nashitaroもnashitarouもnasitaroもnasitarouも取られてた。
やってらんね。
しかもnasitarouは梨太郎を名乗ってるし。
やってらんね。
ツイートボタンなんかいらね。
741投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年12月30日(木) 20時14分15秒
書き込みが減っている今日この頃、入れたい規制があるんだけど、
自滅行為にしかならない気もするし、どうなもんだろうなー。
742投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2010年12月30日(木) 22時48分26秒
変な人ほど書き込みが多いですからねえ
743投稿者:上武梨太郎  投稿日:2010年12月31日(金) 00時17分51秒
742さんの思う変な人と認識が一致しているかどうかはわかりませんけど、
荒らしも山の賑わいか、荒らしは排除するべきか、
で揺れているここ数ヶ月であります。
744投稿者:樹海さん  投稿日:2011年01月07日(金) 08時46分07秒
めっきり書き込みが減ったわたくしですが
今年もよろしくお願いいたします。
745投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年01月07日(金) 23時05分22秒
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
746投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月10日(月) 07時41分00秒
こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
ですが、荒らしの排除を優先させたので、
ざー3復旧後はさらに閑散とすることでしょう(;´Д`)
747投稿者: 投稿日:2011年01月13日(木) 01時29分16秒
たいへんそうですね、荒らし対策も。
かんり人さんの信ずるところを突き進めば良いと思いますよ。
ストレスも溜まるかと思いますが応援しています。
えーっと、遅れ馳せながら今年も宜しくです。
748投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月13日(木) 07時01分36秒
こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
ま、対策が必要なのもおそらくざー3復旧まででしょう。
749投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月16日(日) 01時40分41秒
早くざー3復旧しないかなあ・・・。
750投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年01月16日(日) 01時45分56秒
心の叫びですね(;´Д`)
751投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月16日(日) 19時28分48秒
行き着く先がこれならば、半年以上も悩むことなく、
もっと早くに動いてもよかったのかもしれない。
ただただむなしい。
おそらく私の意図もほとんど伝わっていないのであろうと思うと、
さらにむなしい。
752投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年01月16日(日) 20時03分30秒
伝わっているでしょう。認めたくないだけだと思います。
753投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月16日(日) 22時30分27秒
ざー4見てクラクラした。
何もわかってないみたい。
気を遣って、わかってないふりをしてくれているのかもしれないけど。
754投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月18日(火) 12時30分53秒
照さんが去った。
過疎っている中でも来てくれていた人が去るのはひときわ寂しいもんだ。
755投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年01月18日(火) 22時07分58秒
寂しいですね。原因は分かっているつもりです。
利用者同士のいざこざがあるから掲示板の管理は難しいですね。(;´Д`)
756投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月18日(火) 23時57分22秒
自分が一騒動起こしておいてあれだけど、
とりあえずざー3復旧までは避難所代わりにしてもらおうと思っており、
よほどのことがない限り、手を出さないようにするつもりでいる。

環境がかぶって巻き添えを食う人をどうしたもんかと思うんだけど、
個別にIDを発行するぐらいしか方法しかないんだよなあ。
757投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月18日(火) 23時59分50秒
カロビの方にもレスしたいけど、今日は疲れてダメだ。
寝る。
758投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月19日(水) 00時00分36秒
つか、いつも暖かいレスをありがとうございます。
どれだけ癒されてるかわかりません。
759投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月19日(水) 06時42分35秒
個別のIDなんか発行したって、発行相手が規制の張本人かもしれないから
意味無いか、
と、寝床に入ってから思った。
760投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年01月27日(木) 06時54分12秒
説明したのに、説明しろ。
説明したと改めて言えば、説明になってない。
対話しようとすれば、忙しい。
まったく、どういう人間なんだあれは。
761投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年01月28日(金) 00時50分06秒
認めちゃうと駄目になっちゃうぐらい弱い人なんでしょう。
762投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月01日(火) 22時40分24秒
ざー3は本当に閉鎖なのだろうか。
うーん。困った。
763投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月02日(水) 20時02分25秒
あれな人から、管理人さんが「ネトウヨ」認定されるのに続き「ブサヨ」
認定される日も近いかもしれませんね。;-P
764投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月03日(木) 19時25分50秒
ざー3復活したか。
ほっとするような、また寂れることに寂しさを覚えるような。
なにがどうなってるのか相変わらずよくわからないけど、
どうせ何も説明はないんだろうな。
ざー3で例の人が上武梨太郎叩きを繰り広げそうな悪寒。
765投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月03日(木) 19時33分34秒
まあ気にしても仕方がないかと。
766投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月03日(木) 23時03分43秒
あの人を弾いたなんて一言も言ってないんだがな。
自分から書いちゃうならいいか。
残念だけど、言葉が通じないこともわかったんで、あきらめも付くかな。
あんな人じゃないと思ってたんだけど。
失望させるためにわざと書いてるならいいんだけど、そう言うのじゃなさそうだな。

思うところがあるならやっぱり早く言うなり弾くなりすればよかったんだよね。
ひいきするのであれば、それを貫き通さないとダメだよね。
767投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月03日(木) 23時11分58秒
ちょっと見ないうちにアンケートがすごいことに(;´Д`)
768投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月04日(金) 00時32分25秒
ぶっちぎりですね!!
769投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月04日(金) 22時25分55秒
なかなかわかってもらえないのだが、
決めつけそのものが原因で弾いた、なんて言ってないんだよね。
770投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月05日(土) 12時42分10秒
弾かれた人が方々(と言ってもざー3と4だけか)で悪意を垂れ流しているようで、
ご迷惑をおかけしております。
なぜ弾かれたのかを宣伝して歩いているようなものなんだから、やめりゃいいのに。
771投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月19日(土) 12時07分04秒
上武梨太郎さんはあちらに名無しでカキコするときなどあるんでしょうか
772投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月19日(土) 14時44分58秒
前にも書いたと思いますけど、書くことはありますよ。
773投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年02月20日(日) 13時18分30秒
>>771
むしろXの利用率は私の方が高いんじゃないかと思っております。
774投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月26日(土) 18時54分39秒
日本語以外の2バイト文字も表示出来るようにしてみたけど、
セキュリティ上の問題はないのかしらん?

人民网,是世界十大报纸之一《人民日报》建设的以新闻为主的大型网上
信息发布平台,也是互联网上最大的中文和多语种新闻网站之一。
775投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年02月26日(土) 19時24分13秒
人民日报
776投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月05日(土) 03時00分47秒
俺変より俺変粘着がIVで迷惑をかけている。
777投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年03月05日(土) 06時13分50秒
私にはどうすることも出来ませぬ・・・
778投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月27日(日) 15時00分07秒
http://amezor-x.net/kalobby/110327124703.html
止めたんですか?
779投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2011年03月29日(火) 00時29分05秒
戻りましたね(;´Д`)
780投稿者:上武梨太郎  投稿日:2011年04月17日(日) 18時27分37秒
スマホモードを作ろうとして(と言っても画面表示周りをいじるだけだけど)
PCのブラウザやアンドロイドエミュで画面見たりしながら
ちょこちょことやってるんだけど、
フォーカスする位置によって突然画面が拡大したり縮小したり、
改行があったりなかったり
なんだかアンドロイド側の挙動がよく分からない。
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  前の50個 次の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ