切れるな先生  投稿
50投稿者:逆切れ先生 05/30(金) 22:28 ID:AY4tNYDC
そのうち中東にも行ってみたいところだ

スケジュールが殺人的になってきました
とはいえ、この業界での殺人的はたかがしれてるんだけどさ
夜はおそくとも10時半には終わっちゃうし

以前にも経験してるんだが、人気インフレは怖い
勘違いして傲慢になったりしてしまう
そういう失敗がたまにある自分に気がつく
俺の授業を取れない人が本気でカウンターで怒るとか教室の外でさえ聞いてくれるとか本当にエゴが拡大しそうになる
それほどの価値はないと自分では思っているので当惑する方が大きいけど

また俺をご指名顧客が増えた
正直、引き始めてる
俺なんかが大きくなれる業界や頼る学校もどうかと思ってしまう

以前に宇都宮で教えていた時はこんな評価はなかった
東京に来てから超インフレになっている
昔の評価の方がしっくり来る
そんなに価値があるはずはないのだ、と

それでも「良かった」と言ってくれるとうれしい
信じあんくちゃいけないところなんだが自信のない人間が過剰な評価を受けるとこうなってしまう

世の中のはるかにまともな講師の方々、すみません
本当はいい加減な男なんです

タイトル
投稿者

メール