切れるな先生  投稿
46投稿者:逆切れ先生 05/27(火) 00:04 ID:AY4tNYDC
アホみたいに成績がいい
仕事が増えて大変だ

正直なところ「そんなに俺の授業はおもしれえか?」と冷静になることもある

できることと言えば、言葉を荒らげず注意することと具体例の多さである

あと、チーズください、とかそういうくだらんことは教えない
キムタクとのデートにいくら払うとかもしナガサワマサミが彼女ならとかそういうレベルである

それでも男なので若い娘が大好きだ
正直、若い娘に受ける顔ではない
けれども高校生や大学生ばかりが授業に来る
今日は高校生の生徒のお母さんが来て「普段はやる気一切ない子なんですけど、先生とならやる気があるんですよ、お願いします」と言って契約延長50万置いて行った
怖い

大学生の子は散々厳しいことを言い散らしたにもか関わらず残って話していった

俺は優しい先生ではない
カッコいい先生でもない
早口で舌滑もよくない
なのにアホみたいなスケジュールになってる

厳しいことを言えば言うほど生徒が喜ぶってのは全国ドM化なのかとも思った
いや違う
注意の仕方の問題なのかもしれん
頭ごなしはお互いつらい

きれいな叱り方をしたいものだ

タイトル
投稿者

メール