切れるな先生  投稿
38投稿者:逆切れ先生 01/28(月) 00:13 ID:AY4tNYDC
土曜日は14人教えてやった
定員10人の授業だった教室の外で聞き込んでくれた
見捨てることはしないし同時に感動的で、エゴも自然と高まってしまう瞬間である

正直、なんでこんなに成功してるのかわからん
俺はその辺の汚いおっさんだし、
夢を持たせるようなことも言わない
皮肉屋でラフでシモネタ大好きの先生だ

見捨てない、という一点で信用されてるのか?
授業作りはうまい自信はある
わざとラフに作る
以前は細かく無難に作ってたが今はわざとジャリジャリのラフさに変えてる
Who do you ...with?でgo to bedを選んで赤面する人もいる
落とし穴はたくさん用意する
天気の授業で女性の水着ボディ持ってきて高気圧と低気圧区別させたことある
野郎だけの授業だったけどな

土曜日に来て、終始退屈そうな女の子いた
もう絶対俺の授業来ないだろうなと思ったら今日来た
事情によると何するにもつまんなそうな子らしい
うちのNo.1の先生も努力したが笑いもしなかったらしい
遅刻してきた
体の調子悪いので遅刻してきて早退した
女性は大変だと思う
笑ってりゃかわいい子なのにな

純粋Sっていないかもしれんね
M隠しも多い

タイトル
投稿者

メール