切れるな先生  投稿
18投稿者:逆切れ先生 01/15(火) 21:58 ID:AY4tNYDC
池袋

3人の元気な女性たちがスタッフやってる場所だ
同じ茨城出身のAさんは20後半なのに眼に濁りがない不思議な人だ
天然ボケで気が合うのだが突然不機嫌になって話をしてくれなくなることがある
クリパの時とかそうだった

今日は見事に全員野郎の授業となった
ある意味やりやすいっちゃやりやすいんだがね
張り合いはないわな

おじさんIさんはあまりレベルが高くないが、なぜか外国人女性の名前はきちんと発音できる
「どこのお店で修業してんですか」と突っ込んでみる
女性も酒も好きそうなおじさまである

T君はいわゆる美少年だ
だけど無口で「そうっす」「「わかんないっす」ばかりだ
油のにおいがかすかにしたのは昼飯が揚げ物だったせいだろう

明日は新宿
スタッフのマーちゃんのお別れ会予行演習だ
日曜日のお別れ会は女性スタッフがどろどろの話をしがちなので行かない
怖い
代わりにマーちゃんには明日お別れを言う
世の中で唯一僕を「かわいいかわいい」言ってくれる女性かもしれん
俺の方が12歳くらい年上なんだけどな

明日ラーメン二郎行こうか迷ってるよ

タイトル
投稿者

メール