切れるな先生  投稿
13投稿者:逆切れ先生 01/15(火) 08:07 ID:AY4tNYDC
モテやしないよ
相手も冗談でしかない

草加の生徒(男)の家に泊まる
いい食事会だった
女性2人、男性2人でパスタディナー
料理しながら酒飲み始めて結局ボトル5本空けた
気がついたら23時
帰れないじゃん
女の子たちも眠そうだったので「襲わないので泊まっていけば」とすすめたが帰った
結果的に彼女たちにもこっちにも帰ってよかった
今ごろ上りの満員電車に彼女たちは乗っていただろうし
僕は二日酔いがすさまじいことになっていただろうから

しかし変な飲み会だった
男性は俺の直径のスケベ英語をしゃべるし
女性は1人があねさんぽい看護婦でもう1人は天然ボケの娘
それで妙に話がかみ合うので余計に不思議だった

来月また同じ場所で飲み会だ
アキコさんは来ないだろうな
まだ連絡ないし

帰って準備して仕事行かなくちゃ

タイトル
投稿者

メール